桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

カラオケでaiko尽くし&チョコレートパフェ

2023-05-05 | 私生活

湿度が高くて蒸し暑かった。

 

午前中はドラッグストアに行って買い物。洗剤やお菓子類を買う。

午後から6時間カラオケ♪

aikoを歌いまくった。

曲によって初めて歌ったり、歌うの難しかったりしたけど、

やっぱりaikoの曲は感情が入るし、歌いがいがある。

周りが静かな時に静かな曲を歌うようにしました。

 

今日歌ったaikoの曲

「食べた愛」→「果てしない二人」→「ぶどうじゅーす」

→「あかときリロード」→「瞬き」→「格好いいな」

→「プラマイ」→「信号」→「シャワーとコンセント」

→「もっと(本人映像あり)」→「距離」→「二人(本人映像あり)」

→「最後の夏休み」→「恋をしたのは(本人映像あり)」→「何時何分」

→「荒れた唇は恋を失くす」→「夏恋のライフ」→「大切な今」

→「かけらの心」→「ウミウサギ」→「二時頃」→「17の月」

→「何処へでも行く」→「明日の歌(本人映像あり)」→「夏服」

→「相合傘」→「あたしの向こう(本人映像あり)」→「蒼い日」

→「約束」→「好き嫌い」→「染まる夢」

 

久しくカラオケ屋でフード類を頼んでいなかったが、

お腹が空いたので注文した。

特にチョコレートパフェなんて久しぶりに食べた。

おいしかった~(*⌒―⌒*)

また頼もう!

 

帰宅して、晩ご飯を食べながら阪神の試合の終盤とハイライトを観た。

シャワーに入った後、ちょっとした荷造りをした。


この記事についてブログを書く
« 今日聴いたaiko(ウォークマ... | トップ | 今日の競馬の結果 »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事