桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

カケラを残す

2021-08-13 | 私生活
by aiko

昨日今日とほんまに8月でお盆なんですか?っていうくらい、
涼しい。
いや、涼しいを通り越して肌寒い(-▽-;
冷房どころか扇風機を使わなくても過ごせる。

私は暑いのが苦手なので、雨で気温が上がらないのは大変助かる。
凄く嬉しい。よく眠れるし。
生理前だけど、少し気持ちが楽になっている(´▽`)

扇風機を使わない時は扇風機に付いた埃を落とすチャンス☆
セラさんと協力して、3台ある扇風機の埃を落として綺麗にした。

先日買った裁ちばさみは普通のはさみと比べて確かに切れ味がいい。
ただ手は疲れそう^^;

♥diarynote時代に相互だけ読めた秘話(/∀\*)
生理が来るまであと1週間。生理前を何とか乗り切るぞ~o(^▽^)o
涼しいのがほんまにありがたい。これだけでもストレス半減してる。

この記事についてブログを書く
« サムライソウル | トップ | 涼しい日は廊下で »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事