桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

キミに決定!

2023-05-31 | 私生活

by 田原俊彦

 

今日は段々晴れてきた。

昨日より気温が低くて、重ね着をした。

 

明日からまた雨なので、窓を開けて換気をした。

洗濯機を回しながら、トイレ掃除と洗面台のシンクを掃除した。

 

昨日の日記を書いたり、『東スポ特別号ザッツPOG』の折り目の付けた所を

読み返して、自分のリストを見て、指名馬10頭を厳選した。

もうほんまに心を鬼にした(^・ω・^)

大変な取捨選択だった。でも自分の軸はブレなかった。

これまでのPOGで失敗してきた分、勉強した。

もしまた失敗しても競馬は続くし、POGも続くのだ。

 

晩ご飯を食べながら、ドラフト会議をした。

指名は1頭も被りませんでした(´▽`) ホッ

そのため、指名馬10頭が決定しました∠(*^ー^*)o

 

あ、阪神タイガースの連勝が9でストップしましたね(*´д`)=3

明日は好きな伊藤将司投手の登板♪

勝ち運がある伊藤将司投手ですし、

きっとチームを勝利に導いてくれるでしょう!ヽ(*’▽^*)


この記事についてブログを書く
« 「にけつッ!!」のケンコバエ... | トップ | POG指名馬2023-2024 »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事