桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

コイン

2021-08-03 | 私生活
by BONNIE PINK

献立を考えてるだけで時間って過ぎていくんだなあ(*¨)
やっと、レシピのまとめにも手を付け始めました。

オリンピックを追うだけでもいっぱいいっぱいで、
なかなか映画を観る気になれない(^^;

生理前で寂しい時や、彼の声が聞きたくても聞けない時は、
好きな解説者の声を聞くと安心した。寂しくなかった。
radikoは1週間以内に放送したラジオ番組を聞けたりするから
本当に寂しい時はラジオを聞こうかな。

動画サイトは、音楽かレシピ動画か地方競馬ライブしか観ない。
動画命ではないので^^;

この記事についてブログを書く
« あたしをみつけて | トップ | ナツガレ »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事