桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

今日の競馬の結果(なんと馬券を買い忘れ(>▽<;;)

2022-11-05 | 競馬

予想を公開し、馬券を買った気でいたけど、

用事を済ませている間にPATで馬券を買い忘れていましたσ( ̄∇ ̄;)

このことに気づいたのは、17時45分頃。

ええ。馬券を買ったつもりでレースを観て、

外れて悔しがってましたw( ̄Д ̄;)w

マジでボケてるでしょ(笑)。自分でもビックリ。

あ、馬券買ってないやんってΣ(^∇^;)マジカヨ

 

というわけで、ー400円は帳消しに!!

結果的に買わなくてよかったってことになりますなヾ(;´▽`

明日こそは買おう。そして撃沈しよう(笑)。

 

もし馬券を買っていた場合の結果

的中なし。

400円購入0円払戻=-400円

 

※買ったつもりでレース回顧も書いていました。

京王杯2歳ステークス(G2)は、

③サイモンオリーブは下がっていくし、

⑨エナジーチャイムは徐々に追い込んでくるけど、

届かず。

芦毛のヤクシマが可愛かったな(*⌒―⌒*)

 

KBS京都賞ファンタジーステークス(G3)は、

③クインズエルサも⑨サラサハウプリティも

見所はあったものの、5・6着でした。

 

東京7Rは、POG馬の①スノーグレースと⑥イモータルフェイムが

出走していました。

スノーグレースは後ろから2頭目と、馬混みを避けて、

不利なくマイペースに追えましたね。

ただ、最内枠から大外に持って行ったんですよね・・・。

マイペースに伸び伸びと競馬はできたけど、

上位には食い込めませんでした。

 

イモータルフェイムは上位人気だったので買いませんでした。

後方から追い込んできて2着に食い込むのだから地力がある。

ただ、あんなハードな追い込みではなく、

いい位置取りで、スムーズな競馬をさせてあげてほしかった。

馬体重の増減が大きい馬なので、また馬体重が減ってしまうかも(;´ρ`) 


この記事についてブログを書く
« 競馬予想 | トップ | 慌ただしい土曜日 »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事