桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

番組を観る

2023-01-08 | 夢中

レンタルしている『有野のゲームセンターCX』の

探偵 神宮寺三郎 新宿中央公園殺人事件」を観ながら

晩ご飯を食べた。

ディスクシステムのゲームソフトだから、そりゃ私知らないわ。

 

録画していた番組を観たり、早送りしたりしながら

消していった。

録画したい番組や映画があるって幸せなことだけど、

観る時間と録画容量が必要だ(-▽-;

 

というわけで、「ずん喫茶」の大みそかSPの後編を観た。

飯尾さんがウド鈴木さんと一緒に喫茶店にお邪魔するのだが、

ウド鈴木さんは頭の回転が速いし、

よくあんなに面白いネタが思いつくなあ~(≧o≦)ノ 

飯尾さんのペースを乱しまくりヾ(* ̄∇)ツ ∑(∇ ̄;)

喫茶店の経営者が熟女だから、熟女好きのウド鈴木さんはテンション上がって、

ハッスルしてたのかな?


この記事についてブログを書く
« 寝るって大切&今日の競馬の結果 | トップ | 競馬予想 »
最新の画像もっと見る

夢中」カテゴリの最新記事