桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

当たりのみかん&トイレの中で呻く

2023-11-26 | 私生活

東の空に満月が浮かんでいる〇

綺麗。神々しい。

 

先日唇の端が痛いと書いたが、

白かったのが赤くなってきている。

どうやら口角炎らしい。

保湿はしてるから、栄養不足かストレスだな。

 

晩ご飯は、大根サラダ。レタスとベーコンのガーリック炒め。

かにと貝柱の卵スープ(レトルト)。ゆかりごはん。

 

昨日買った和歌山県の下津みかんは、

弾力のあるじょうのうで、果肉の粒々が大きくて、

とても甘かった。

Sサイズで税抜298円だったが、当たりのみかん(*^▽^)b

 

 

お腹が痛くなって、トイレに駆け込んだ。

1回目は久しぶりに塊の便。

トイレの中でア・ア・ア・ア・・・と呻き声を出しちゃったよ(´Д`|||)

これ、自宅のトイレだからいいけど、公共のトイレで呻き声が聞こえたら、

ホラーだよね\(;゚∇゚)/

 

なんか出し切った気がしない。

もう一度トイレへ駆け込む。

2回目は軟便だった。

どうやら出し切ったようで、お腹が落ちついた。

痔なので、1回目も2回目も肛門が痛かった(>_<。)


この記事についてブログを書く
« 家でゆっくり&アカショウビ... | トップ | 元通り&晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事