つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

ジャケ買いばかり。(笑)

2010-11-07 22:43:16 | 食&酒
昨日、ワインが届いた♪早速、封を開けている。(爆)
今回は久し振りにあっちこっちの国のワインを買ってみた。でもジャケ買い。(笑)

残り1本の文字で慌てて購入する事にした「アストロラビウム・ダン・レゼルヴァ(中央)」ポルトガルのワインですよ。

ポルトガル、いつか行ってみたいポルトガル。
いつ行けるんかなぁ?って行きたいところばっかじゃん。(苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gianna)
2010-11-09 00:06:14
私も結構ジャケ買いしますよ~(*^_^*)
知ってるワインはともかくとして、新開拓する時はやっぱそこに頼っちゃうかも。
でもラベルに力を入れてるところはそれなりにお味もラベル負けしないって気がします。

私もいつかポルトガル行ってみたいんですよねぇ・・近いようで、遠いポルトガル!その前にスペインかなぁ・・私も行きたいところだらけです(^_^;)
返信する
やっぱりやりますよね♪ (sakae)
2010-11-09 17:43:31
たとえ失敗しようがラベルキレイだから、まいっかと諦めがつくというか。(笑)

>でもラベルに力を入れてるところはそれなりにお味もラベル負けしないって気がします。
Giannaさんおっしゃる事、納得です!!

ポルトガルもそうなんですけど、スペインもずっと行きたいと叫んでます。(笑)
なかなかこの2カ国、友人達誘ってもいい答えが返ってこないんです…。何故だ。(涙)
返信する

コメントを投稿