つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

ただでさえ厄介なのに。。。

2010-11-06 23:08:06 | スポーツ
どうも今日は右目のコンタクトが調子悪い。というか、違和感がある。
前回取り外す時に爪で目を傷つけちゃったんではないかと…。←すっげー痛かった
とはいえ、2週間前の話である。もう治っているだろうとは思っていたのにねぇ。んー

で、そんな違和感ありまくりな状態での「中級エアロ」初回。
厄介すぎて足がついていかん!
ただでさえ必死なのにCDが止まって集中力切れたー!(涙)

もうこうなるとボロボロ。完全に頭に入ってこないし、足だけが痛くなって辛いの何の。

しかも暫くジムをサボっていたのもあって汗がしょっぱいの何の。悪い汗が出とるのぅ。(苦笑)

「コンビネーションエアロ」は今日が最終。
何度か出ているからある程度はついていけるけど、やっぱり最終パートはボロボロ。
ま、なんとなく向きがあってりゃいっか!(爆)
なんて超いい加減。(笑)ようは足さえ止まってなきゃいいのよ。はっはっは


「B-RAMP」はなんか人が多かった。あら珍しい。←失礼
エアロでへろへろになった足のお陰でなんかきつかったわー。

疲れた割にゃ、体脂肪減らねんだけどさ。。。(涙)←だからもっと動けっての

最新の画像もっと見る

コメントを投稿