つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

何かが間違ってる?

2011-10-15 22:13:55 | 食&酒
治ら~~~~~~ん!なんか未だに頭グラグラするってなんなの?やっぱりこの雨のせいか。(涙)
ま、起きた時には既に9時過ぎてたのでどうにもならなかったんだが…。

んな訳で今日も今日とてグダグダな一日だったのだが、大して動かない割にゃお腹は減る訳で。
扇風機回収に親がやってきた時についでに差し入れでりんごやみかん、なんと超高級な桃までやってきた♪くふぅ
もしゃもしゃと早速みかん食べていたんだが、親から電話が入った。

「バナナ買ったのに渡すの忘れとったわー。今刺身買おうと近所のスーパー寄ってるんだけど欲しけりゃまた寄るけど?」

ついでに刺身もいるかと聞かれたが刺身は今そんなに食べたくなかったんで秋刀魚を頼んだ。
やってきました!何とまぁ脂の乗った美味そうな秋刀魚♪

で、おやつに秋刀魚の塩焼きとポン酒♪♪(爆)
それ夕飯ちゃうんかーって感じだけど夕飯は麻婆豆腐作らないといけなかったんでおやつになったのだ。
美味しかったんだけど、妙に塩がきいてて思わず酒が進む進む。(爆)

あー今年初の秋刀魚の塩焼き♪←刺身は既に食べたんでね
くふぅ幸せ♪


って、動き少ないくせにカロリーだけメチャクチャ摂ってどうすんだよ…私。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (よっこ)
2011-10-17 20:01:12
体調悪いんかな?
季節の変わり目で、涼しい♪って思った次の日は暑かったりすらから・・・
早く良くなりますように!
返信する
イマイチ。。。 (sakae)
2011-10-17 23:11:13
ありがとー。この時季ってどうしてもねぇ。
調子戻ったかと思ったんだけどなんかこう…。
口内炎が治らない限りイカンのかも。

まあ、詳細は日記にUPしますぅ。(笑)
返信する

コメントを投稿