つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

ぎしぎしミシミシ筋肉痛。

2016-06-17 22:26:14 | 日常
1週目は風邪で休み2週目は仕事で休み、久々3週目にジム復帰。
まだ呼吸は完全ではないからスタジオ3連荘結構きつい。。。
でも、ZUMBAでまさかの「フットルース」でひとりツボ。


ま、そんなこんなで今日は強烈な筋肉痛。。。
あぁ、自転車こぐのつらいぜーって思っていたらなんか異音が…。
あ、金具が飛んでますがな。かごがガタついてますがな。

前にも金具飛んだことがあって合う金具はあるんだけど…自転車もメンテナンス出さねばなぁ…ということがポツポツ。
オーバーホール出して以来、色々あってできれば行きたくなかったりする自転車屋。(爆)
んでもまぁ、自転車屋持っていったほうの画無料だしねー。

ということで、明日以降か迷っていたけど覚悟を決めて(大げさだな)会社帰りに自転車屋へ。
きっと土曜日よりは金曜日のほうが空いてるしねー。
相変わらずどこに顔を出せばいいのかよくわからん店。
いつの間にやらメンテナンス専門の子がいた。おっとー。

メンテナンスしてもらっている間、お店にいても見るもんないので近所ぶらぶら。
つか、こんな筋肉痛のときにするもんじゃないね。(苦笑)
汗だくになって自転車矢に戻ったらきっちりメンテナンス終わってた。
さすが、メンテナンス後だわ。動きがいいわー。

これで筋肉痛じゃなけりゃもっとペダル軽いと思うんだけどなー。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿