つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

んなー!いつの間に。

2016-06-10 18:51:52 | 日常
6月どしょっぱつ、体調を崩した。
でも講習会があって休めず、次の日も後輩が代休で休めず強引に出勤。
案の定、水曜日の夜に熱が出ていて(それでもジム行った馬鹿)木曜日、完全に声でなくなった。
しかも動けなくなるほど悪化して、自転車の振動で頭痛ぐらぐら。
金曜日は休み取らせてもらって動ける状態まで戻して土曜日出勤。
日曜日は用事で実家。

月曜日はイベント準備で朝からバッタバタ。火曜日から木曜日までイベントで残業続き。
なんとか治ってくれないかと思ったけど治るわけもなし…もうね、空気悪くて。
何度かひどく咳き込んで周りのみんなに心配されたり。
何よりも移動中の電車の中で咳き込むのが一番つらい。
降りるわけにもいかないし…。


で、何とか耐えた今日。会社帰りに耳鼻咽喉科にいこう!と思っていたのにうちによってから病院いったら
「本日の受付終了しました」の看板
…………………………え?18時半で受付終了?いつの間にそんなことに?
しかもちょうど病院の前についたのが受付終了直後だった…。がーん

うちによったのが悪かった。あぁ、なんてこったよ。
あと1日この状態で我慢せにゃならんのだな。まあ自業自得だけど。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿