つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

どうしたもんか。。。

2016-06-19 21:34:45 | スポーツ
ちょうどジム行く時間に雨が降ってきた。
畜生。もっと早くに行く予定だったら親が車で来てたのに。←ご近所農園の野菜のおすそ分け~♪
途中でめっちゃひどい雨の降り方になってかなりブルー。
帰るまでに服乾くといいなぁと思いながらジムに到着したら見覚えのある傘。

おい、これはパクられたおれの傘じゃん。(怒)
ということは今日きとる客の中のヤツだな。誰だ、このやろう。
というか、使ってない状態で閉じられているので朝から居るのか?
つか、これどうしたらいいのか?
わしの傘なんで持って帰ってやろうかと思ったり。。。

悩みつつロッカールームに移動して事の次第をダンス仲間のYちゃんに話したら
「もって帰っちゃえー!つかなんで取っていくのかわからん!」と。
だよねぇ。だよねぇ。だってぜんぜん違う傘なのに持っていったんだぜ。そしてそ知らぬ顔して使ってんだぜ。

とはいえ、帰るころには土砂降りの雨になってたし、傘2本も持って帰るのもなんなんでね。
まあパクッたヤツも帰るのに土砂降りの中はかわいそうだろうし。

まさか自分の傘じゃないこと気がついて持ってきて置いて帰ったとかって…ないよな。そんな聖人いるか?いねえよな。←ヒネタ人間


さて、あとちょっとでレッスンスタートだぞってなっても「HIP-HOP」のIRのAちゃん現れない。
また寝坊か~?とみんなに心配(ちょっと違うけど(爆))されつつ、5分前に到着。
しかも今日はコリオがほぼほぼできてなくて進まないらしい。

そのおかげで久し振りにめちゃめちゃ丁寧にレッスンが進んだ。
ここ最近、ホントに乱暴すぎるレッスン多かったからありがたいわ。(苦笑)
そして気になっていた使用曲もわかった。
「Love Myself(Hailee Steinfeld)」
あーそうそう、これだわ。聞いたことあったのに思い出せなかったの。
そしてPVをビルボードTOP40ではじめてみた時になんでレオタード?って思ったんだよねー、これ。

「リトモス」は相変わらず人が多くて空いている場所探すの結構厄介。
…………なんか本能的に近づいちゃいけない人がいる。(爆)
なるべく遠くの位置に陣取ったもののIRさん見ようと思うと視界に入る。。。
今回のMIX、曲が流れれば大体コリオが出てきているので余裕あるのも合ってついガン見。(爆)
まあつられてコリオぶっ飛ぶんだけどね。あははあはは

どうやったらあんな風に足がぐにゃぐにゃ動くよ?
「MEGADANZ」は居ないかと思ったら居た。そしてその周辺に怪しい人たちが集まっとーる。近づいちゃいけない近づいちゃ。でもガン見。←またかよ
そして今日はSさんがんばった!ステップタッチでごまかすのなかった。(笑)

ホント、リトモスとメガ、曲かぶり多いから大変よねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿