ご覧下さい、まるで60年代東京のオフィス街にあってもおかしくない近代建築の粋を集めた
完成予想図。
このイラストの車道(何車線あるの?)が本町通りになりますが
本町通りからニューフジヤを見上げると前から気になる部分がありました。
拡大すると・・・
椰子が枯れています。
「今は使われていない温室か露天風呂があるのか?」
と謎でしたが完成当時は
なかなかシャレた「サーフサイドテラス」というプールがありました。
現在のようす。
プールはGWと夏休みに営業されるそうです。
(↑てっちんさん撮影)
左のガラス張りの部屋は何でしょうか?
つづく
昔はこれでもか!というくらいにプールサイドには
観葉植物が置いてあり、窓が見えなかったくらいです。
画像左のガラスの部分…
次回ネタ明かしするのでしょうか?
プールのあとはいつも使っておりましたっ(笑)
>>観葉植物が置いてあり、窓が見えなかったくらいです。
なんか息苦しそうですね。
夏の時期にプールで遊んでみたくなりました。
>>プールのあとはいつも使っておりましたっ(笑)
あ、なるほど。
だいたい分かりましたよ。
ありがとうございます♪
しかしホテル側はプールサイドの窓側付近をもう少しリフレッシュしたらどうでしょうかね。
~楽屋裏が丸見えなんですが…
>>別に宴会場みたいな所を休憩所として使わせていただいたり~
そんなサービスがありましたか!
いいですね~
>>窓側付近をもう少しリフレッシュしたらどうでしょうかね。
同感です。外から見たら廃墟です(笑
懐かしい記事をご覧頂きありがとうございます。
いや、本当に懐かしい(笑)
あの中は螺旋階段でしたか。更衣室もあったんですね。今も使われているのか気になってしまいました。
この頃の熱海探索は楽しい一時代だった事を思い出しました。ありがとございます。
(遅くなってしまい失礼致しました)