あのコルトを狙え

TOKYO2020 子供たちに負債を(笑)

あのYT140コロナタクシーがやってくる(予定)

2023-05-11 11:40:19 | (旧車)

5月14日(日)

千葉県で商用車イベントが開かれます。

「第1回 商用車ミーティング関東」

そのイベントに140コロナさんの「営業経験の無い140コロナ」が参加します。

↑140コロナさんご自慢のガス車2台の内右側がYT140コロナ (撮影140コロナさん)

オーナーの140コロナさんは今まで自動車イベントに参加した事がありませんので

初イベントデビューとなります。

旧車イベントを観に行き近くの駐車場に置いておくと

『タク上がりのコロナを見た!』とネットに書かれていたりしますが

トヨタディーラーで新車でタクシー仕様のコロナを買われたという

希少な個体なのです。

私のコルトからすると新車のような車齢ですが

ガス車ゆえの様々な問題、悩みを今まで乗り越え通勤にレジャーにと活躍し今日に至る。

その晴れ舞台は

千葉県長生郡長柄町ですが

詳細は こちらをご覧ください

周辺には駐車場が無くコンビニも無いそうですので

お弁当持参がよろしいかと思います。

私も後部座席の乗せて頂きお邪魔します。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nerotch9055)
2023-05-11 18:16:20
こんにちは!
YT140が、イベントデビューなんですね!
私のコロナは、本当は今週ボンベ載せ替え予定だったんですが、先方の都合で
来週になりました。
早く、乗りたい!!
ヽ(´ー`)ノ
返信する
Unknown (彩雲四号)
2023-05-11 18:38:13
@nerotch9055 さん
そうなんですよ!今までは周りから要請されても断ってきたんです。
やっとお披露目です♪
ボンベ解決されたんですね♪
早く乗りたいでしょうね〜。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。