あのコルトを狙え

TOKYO2020 子供たちに負債を(笑)

PS 羅生門  水曜日21時放送

2006-07-04 19:14:24 | 舘ひろし
日曜日に六本木にあるテレビ朝日に行ってきました。
5日から始まる新番組の「PS羅生門」のパネルでも無いかな、と思って訪れてみると…



ありました!パネルどころではなく防弾ガラスみたいになった舘ひろしさんが!


で、テレビ朝日の広報誌が置いてありました。

舘マニアなので当然頂いてきましたぞ♪

最近60年代ネタばかりなのを職場のロッカーで会った青年から指摘され
別ネタを意地でも載せようと予定(西熱海ホテル)を変更してみました(笑)。

 お~い、ロッカーで会った青年!ここまで書いたんだからコメントを残すように!

ここまで書いていたらテレビ朝日の番組で舘ひろしさんとロンブーの人が
タクシーに乗っている所で隣の車線からブラインド付きのハイヤーに乗った
「ゆうたろう」さんが声を掛けモデルガンで舘さんに撃たれる場面が流れていました。
その場所は桜田通りと目黒通りがぶつかる所で私の会社の前じゃないですか~!!
信号待ちをしているその横断歩道を通勤時にいつも渡っているのに~。
なんか残念

     おまけ

  ―六本木、私の思い出―

田舎モノの私でも六本木ヒルズ周辺に過去一度だけ来た事があります。
二年程前に隣接するグランドハイアットホテルのスポーツクラブを見学しに行った時のこと。
よそさまのホテルにお邪魔するので久しぶりにスーツを着て行きました。
見学が終わってロビーや玄関周りでスタッフの動きや対応を見ておりました(勉強の為)。
すると後ろから…

 『すいません。お手洗いはどこでしょう?』

と声が掛かったので振り向いてみるとご夫婦の奥様が私に尋ねてこられるじゃありませんか!

バッチを付けている訳でもなかったし黒のスーツ着ていただけです。
「いや、あの私ここのスタッフではないので…」と答えると同時にご主人が
気づいてくれたので誤解(?)は解けました(笑)
職場でその話しをすると『(俺達には)そういう匂いがあるんだよ』と先輩から言われた。

そういえばその後も父の友人のお通夜でも黒の喪服を着て葬儀場で立っていたら
二回も「~はどこでしょう」「中に忘れ物をして~」と訊ねられました。

まぁ、悪い気はしませんが…(本当は面白がっています)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西熱海ホテル 前編 | トップ | 台場一丁目商店街 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (Aries)
2006-07-05 00:15:07
PS羅生門のポスター、いつか見てみたいなーと思っていたのでこんなに早く見る事ができて嬉しかったです(笑)

サンキューです!!いよいよ明日から放送が始まりますね、楽しみです。

後半のエピソードは可笑しくて笑えましたよ。
返信する
いいなぁ~ (Boh)
2006-07-06 00:40:53
行きたい、行きたいと思いつつ、ここんとこ忙しくてヒルズに行けません。

その代わり、渋谷のHMVで「Prio」をゲットしました!

かっちょいいっすねぇ。

久々、舘さんのサウナシーンを見て、心拍数上がってしまいました(笑)

そしてあの、ピンクのジャケット!!

思わずガレージバンドを思い出したんだけど、今の若い人は知らないんだろうなぁ(苦笑)
返信する
お、俺の事?! (ロッカーの青年)
2006-07-07 05:33:59
いやいや、60年代ネタ、むしろ好きですって。だから予定を変更してまで別ネタにしなくても・・・。

むしろ西熱海ホテル(後編)を楽しみにしてるんですから!早くしないと、が・・が・・我慢できなくなっちゃうよ!

・・・あまりに楽しみなので、興奮をおさえ切れず、投稿内容が、後半やや下品になってしまった事をお詫びいたします。

返信する
Unknown (彩雲4号)
2006-07-09 17:44:55
Ariesさん

コメントありがとうございます。これは「広報誌」なんですがいろんなポスターが掲示されていました。

それらを写真に撮ってくるの忘れました(涙)



Bohさん

>>渋谷のHMVで「Prio」をゲットしました!

さすがですな!

>>思わずガレージバンドを思い出したんだけど~

同じ事を考えた方がここにもいらしたとは・・(感涙)



ロッカーの青年さん

ごめんね~、ロッカーの青年さんが本当に言いたかった事は分かっていたんだけどちょっと利用させて頂ました(笑)チミのコメントが欲しかったんよ

西熱海ネタも書きたいが別のネタも書きたくてな~。

また楽しいコメントを期待しております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舘ひろし」カテゴリの最新記事