あのコルトを狙え

TOKYO2020 子供たちに負債を(笑)

石原プロのお話

2011-05-24 22:52:48 | 舘ひろし

ちょっと前のお話ですが

渡哲也さんが社長を辞任した石原プロ。

実際にはこういう事です。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110513/enn1105131617021-n1.htm

かなり前からファンの間では有名だった話しですが
やっと少しは表に出てきた感じがします。

>>あるテレビ局の女性プロデューサーの存在です。彼女がプロダクションの人事や方針にまで介入していた。石原プロの所属俳優に出演依頼をしても、小林さんと昵懇の女性プロデューサーから意見が入り、なかなか了承が得られず、キャスティングに難航した。彼女に知られないように、クーデターは密かに練られていたようです」

この中の女性プロデューサーとはテレビ朝日の西○という方。

>> 数年前、あるテレビ局が、渡を準主役扱いでドラマに起用しようと出演オファーをした。多くの人を介し、石原プロへ働きかけたが、渡の出演はついに叶わなかった。

これはTBSのドラマ「華麗なる一族」で北大路 欣也さんではなく当初
渡哲也さんにオファーがあったがこのテレ朝の○河氏が断るように仕向けたのも
ファンの間では有名な話しでした。

今回を機にこの女性プロデューサーも去ってくれればと心から願っています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つばめ寿司 清水 | トップ | トヨペットクラウンRS21(RS20) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舘ひろし」カテゴリの最新記事