あのコルトを狙え

TOKYO2020 子供たちに負債を(笑)

ハイヤーで往く、熱海ニューフジヤホテル 26

2011-04-29 21:54:16 | 熱海

熱海ニューフジヤホテル玄関脇に椰子の木があります。

 「熱海のナツメヤシ」

「いかにも観光地っぽくて良いな」と思っていたのですが

静岡県の天然記念物だそうです。

関係ないですが開業を目前にした当時の新聞を貼ります。

熱海新聞 昭和39年2月7日

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三菱コルト1100改 | トップ | ハイヤーで往く、熱海ニュー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kirin)
2011-04-29 23:53:42
ニューフジヤネタは続きますね~。過去の「熱海に福島屋あり」を読み、微笑んでいたところです。福島屋の内部は知らなかったので、大変興味深い。連休は熱海には行かないのですか?多分お仕事なのでしょうね。素泊まりの時には、村越で刺身を買って一杯やるのがよいのでは?ご存じですか?
返信する
Unknown (彩雲4号)
2011-04-30 00:30:34
kirinさん
コメントありがとうございます。

>>ニューフジヤネタは続きますね~
なんでここまで伸びてしまったのだろう、と自問自答しております。
早く終わって欲しい反面、もっと細かく、いや疲れたと。
後のネタも溜まる一方で・・・

>>連休は熱海には行かないのですか?
行きたいのですが今月は忙しくて無理そうです。
半年前から「月イチ」でしたが残念です。

>>村越で刺身を買って一杯やるのがよいのでは?
川沿いの魚屋さんですね。
前にテレビで見ていいな、と思っております。

今後も宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

熱海」カテゴリの最新記事