あのコルトを狙え

TOKYO2020 子供たちに負債を(笑)

熱海駅前探索「ボウリング場」

2005-04-26 16:31:37 | 熱海
子供の頃熱海へ来ると幼心に気になっていた建物の一つにこのボウリング場があります。
その頃から廃墟の雰囲気を醸し出していた(失礼)のですが現在でも営業しています。
来るたびに『まだあるかな?』と気になります。
この中に入った事はありませんがスコアは手書きでしょうか?
と、思って調べたら…


http://www.shihomiya.co.jp/bowl.html
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱海駅前探索「パン屋」 | トップ | 雑誌に載りました♪その2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手書きならお任せ (debopacer)
2005-04-26 21:49:10
リンク先を見て笑ってしまいました。開き直りですね。プロボウラー兼支配人もなんとなく60年代風。

ホテルとボーリング場の組み合わせがやはり有名だった?伊東の暖香園を調べてみたら、こちらも手書きでした。どちらも60年代を引きずってますね。

http://www.dankoen.com/dankoen_bowl/bowling/info/info.html

浴衣での来館者の為の無料もんぺ貸し出しがユニークです。
返信する
Unknown (彩雲4号(夜勤明け))
2005-04-28 07:30:51
>>暖香園を調べてみたら

これは知りませんでした。が、もんぺですか。

浴衣だと投げにくいと言われれば確かにそうですね。

>>どちらも60年代を引きずってますね。

いつまでも引きずって欲しいものです。
返信する
志ほみやボウル (inomamo)
2005-04-29 00:51:23
カーテンの開いたところからチラっと見えるオレンジの椅子、喫茶コーナーでしょうか。内部もかなり60年代っぽい雰囲気です。温泉卓球のノリでボウリング場もあったんですね。



スコア手書きのボウリングってやったことがないです。行った事があるのはいわゆる「コンピュータボウル」ばっかりで。
返信する
喫茶室? (彩雲4号(会社ヨリ打電))
2005-05-06 00:09:39
inomamoさん

喫茶室だとしたら隠れた名所です!

これは是非次回に探索しなければなりません!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

熱海」カテゴリの最新記事