あのコルトを狙え

TOKYO2020 子供たちに負債を(笑)

橘麻美 『 Wish』

2006-08-02 23:20:56 | 松下奈緒
橘麻美という歌手をご存知ですか?

ドラマ「タイヨウのうた」で松下奈緒さんが演じている歌手です。
その劇中歌で歌う曲が「Wish」

第一話でピアノを弾きながら歌う場面がありましたがフルコーラスではなくサビの場面だけでした。
歌う姿を初めて見たけど表情が切なくてキレイで…
ドラマも三話目になるけれど橘麻美の歌う場面はそれ以来流れない。
仕方ないので第一話の曲を何度も見てしまう。
それが最近、頭から離れない。

市販されないかな~?



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻布十番 哲庵 | トップ | 氷川丸 非公開個所探索ツアー »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多分出るのでは・・・・ (flingscottomomi)
2006-08-03 19:11:56
柴田コウも、仲間由紀恵も、CDでビューしましたからね、最近はドラマタイアップはヒットの合言葉ですよ。
返信する
出ますかね・・・・ (彩雲4号)
2006-08-06 22:33:12
F先生

秋にピアノのアルバムが出るのでその時の特典で出ないかな、と密かに期待しております。
返信する
出るのは (tt2000g)
2006-08-07 10:42:50
出るのは、主演の沢尻エリカのほうだと思います。劇中の役名でCDがでるというニュースがあったと思います。



ところであのドラマの舞台は私の近所が多いです。
返信する
沢尻エリカ (彩雲4号)
2006-08-07 11:17:22
tt2000gさん こんにちは

>>出るのは、主演の沢尻エリカのほうだと思います。

二週間程前のスポーツ新聞に載っていました。これがあるので松下奈緒さんの方も出ないかな~、と淡い期待を抱いております。



>>ところであのドラマの舞台は私の近所が多いです。

やはりそうですか~いいなぁ。

返信する
lo (タイヨウのぅた因スチ★)
2006-09-18 19:28:45
メッチャ麻美サンのwish因スキです!!!絶対CD発売してほしぃ↑↑㊤㊤))
返信する
lo (タイヨウのぅた因スチ★)
2006-09-18 19:28:47
メッチャ麻美サンのwish因スキです!!!絶対CD発売してほしぃ↑↑㊤㊤))
返信する
麻美サンのwish (彩雲4号)
2006-09-20 21:12:49
タイヨウのぅた因スチ★さん

レスありがとうございます。

あの曲だけでもいいから秋のアルバムに収録して欲しいですよね。ピアノバージョンだけは収録されるそうですが、初版特典で歌を付けて欲しいです!
返信する
Unknown (太陽♪)
2006-09-24 15:22:10
はじめまして!!



私も、あの橘麻美の「Wish」は、発売してほしいですね☆

タイヨウのうたをきいて、CDにオリジナルバージョンって書いてもしかしたら、歌がついているかもしれないと思って聞いてみたら・・・。



残念ですね



早く出てくれることを祈るばかりです。
返信する
Unknown (彩雲4号)
2006-09-26 23:55:07
太陽♪さん

はじめまして。レスありがとうございます。

ドラマの中に橘麻美さんの大型ポスターが出て来たりしましたよね。

あとスタジオでピアノを弾きながら唄う場面とかの映像。

DVD特典で出たら嬉しいです。

これからも応援して行きましょうね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

松下奈緒」カテゴリの最新記事