サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

■台湾の皆さんありがとう!/フランスの皆さんがご乱心?/ななちゃん・賢二先生・なるちゃんブログ

2012年06月28日 00時06分01秒 | 日記と女性アスリート応援
本日の最初の話題は、台湾の皆さんの日本に対する心温まる話題から
まず、台湾の皆さんの心遣いは、皆さんの目に触れるものではない事、そんな所に気遣いが出来ると言う事は、正直、本当に日本との親交国だと思います。
どうして気づいたのでしょうね?
msnニュースからの情報です。
【台湾製パソコン基板、小さな字で「日本に神のご加護を」】誰が書いたのかは、問題ではないでしょう。
でも、現実には、書かれて居た、それを会社は黙認してくれる、まぁ、お咎めがあるとすれば企業イメージを損ねるのは目に見えていますが、台湾の多くの皆さんが親日であると言う事が、とても嬉しいですよね。
懸念も書かれていますが、確かに逆の立場だったらこの様な次から次へと勇気付ける行動は、日本人には取れないかも知れません。
でも、少なくても世界レベルで考えれば、日本の政治家がだらしない分、民間組織の皆さんの頑張りは、きっと国境を越えてくださるだろうと思います。
その時にも、お金でしか応援できませんが、少しでもお役に立てるように一生懸命働きます。(微笑)
台湾の皆様、これからも仲良く、国際社会を築いて行きましょうね。ご一緒に!
本当にありがとうございます。


あなたの手でフィギュア界を変えてください!
私の活動を踏み台にして下さい。是非!
【フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名】

ご注意:署名TVの会員登録をしなくても、署名できますので登録は必要有りません。(任意です。)
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名(提出先:日本スケート連盟)
※少しでも採点に疑問のある方は是非署名にご協力ください。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
※パソコンから署名する場合
【http://www.shomei.tv/project-1922.html】
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
(1) 「今すぐ署名」ボタンをクリック (このページの左、ドラえもん時計の下にもあります。
(2) 下記を入力します
 ・名前(実名)
 ・「表示を匿名にする」にチェックを入れます(忘れずに!)
 ・メールアドレス(企画者には知らされません)
 ・コメント(300文字以内)に日本スケート連盟に伝えたいことなど是非どうぞ(任意)
 ・その他の項目は任意です
(3)「確認画面へ進む」ボタンをクリック
(4) 入力内容を確認して、画像認識の数字を入力し「送信する」をクリック(この時点で署名は未完です)
(5) (2) で入力したメールアドレスに署名TVより本人確認メールが送られてきます。
 そこに記載されているURLをクリックすると署名完了です。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
※携帯の場合(携帯の場合は名前のみ入力です)
【http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1922】
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
(1) 「今すぐ署名」ボタンをクリック (このページの左、ドラえもん時計の下にもあります。
(2) 下記を入力します
 ・名前(実名)
 ・「匿名にする」にチェックを入れます(忘れずに!)
(3)「確認する」ボタンをクリック
(4) 内容を確認して「署名する」ボタンをクリックすると署名完了です。


この際、いつもなら書留しませんがちょっとだけ書きたい気分です。
すでに、韓国のことを書くと言うだけでも、気持ちが沈みます。
台湾の皆さんの素敵な思いやりとどうしても近い国として色々と考えさせられますよね。
日本が思っている以上に心が病んでいる国、韓国。
日本との関係は、悪化する事があっても、歴史を細工して、捏造してしまった国、韓国とは、仲良くする事は出来ません。

もし、台湾の皆さんと同じような日本に対する態度が、韓国も取れれば、お互いに協力し合って世界のリーダーに成れていたのに、歴史を完全に冒涜する捏造国家、韓国には、未来はないでしょう。
台湾の皆さんの爪の垢を・・・・・。
まぁ、愚痴は、ほどほどに、でも本当に残念な国、韓国と余りにも正反対の国、台湾。
この2カ国しか選択できないとの条件付で、生まれ変わるとしたら、皆さんはどちらの国を選択いたしますか?
全く、世界の鼻つまみ者、韓国もお気楽で良いかも知れませんね。残念な国ですが(苦笑)
だって、犯罪者と一緒ですよ、何でもあり、捏造、八百長、歴史操作と殺人とですよ。
これ以上、人間の欲ってあるのでしょうか?

それより、韓国の八百長、不細工極まりないお方、キム・ヨナ氏がフランス人の方には、セクシーに見えるそうですね。
つくづく、フランス人でなくて良かった!
やはり、損をしても、日本人が一番好き!
私は、“日の丸”と“君が代”を愛するちょっと変わった日本人で良かった!

確実にフランスの皆さん、イメージダウンですよ!確実に嫌い、フランスが・・・。
【仏チャンネル「キム・ヨナ、アジアで最もセクシーな女性選手」】韓国を好い気にさせたフランスの皆さん、非常に遺憾です。(微笑):中央日報日本語版からの情報です。
しかし、フランス人は、セクシーの意味をご存知なのでしょうか?不思議!
嫌、どう考えても意味を履き違えているなぁ~、絶対!
あ~~~ぁ、面白くな~い。
フランスチャンネルのアホ!間抜け!大馬鹿者!
おいおい、お陰でここまでアスリートの皆さんのご紹介がありませんよ、どうしてくれる!


中京テレビのチュッキョ・フィギュアの放送はなくなったようですね??
全くの未確認情報ですが中京テレビのHP、ストレイトニュースサイト内にある、チュッキョ・フィギュアの放送日案内ページが、未更新のまま8日目が過ぎます。
チュッキョ・フィギュアの顔として番組に関わって頂いている、中京テレビの女子アナウンサー“本田恵美”さんが出産の為に休んでいる事が大きな原因になっていると思います。
と言うより、ここまでほったらかしは、おかしいですよね。
私の住む東京では、放送していないので確認のしようがありません。
でも、更新されていないのが事実、そして、いつも番組をUpしてくださる動画主様の作品も見当たらず。
私の結論、中京テレビで放送されていた“チュッキョ・フィギュア”は、終わってしまったようです。(冗談です)良い番組を無くしました。
【中京テレビ ストレイトニュース チュッキョ❤フィギュア】2012-06-13の放送が最後だったそうです!お気の毒です。
「終わっちゃった!ねぇ~、そうですよね、中京テレビ番組スタッフの皆さん!!!」


ダンスを踊って舞さんに直に会うも良し、私の案内する時間にテレビで観戦も良し(微笑)
大袈裟ですみません。
浅田舞さんが審査員を勤める大きなイベントのお知らせです。
コカコーラって、ご存知ですか?
勿論ですよね。
と言う事は、インチキな情報では在りません。
だから、最初に書いたでしょ!ダンスをマスターして舞さんに会いに行ってくださいませ。
私は、無理!はいはい!その通り、お年ですから(大笑)
【TV朝日 コカ・コーラスペシャル 仲間と踊ってロンドンへ行こう! MY BEAT CONTEST全国大会】のご案内です。
2012年7月8日(日) 16時~17時25分
番組概要: 4年に1度のスポーツの祭典『オリンピック』が今夏、英・ロンドンで開幕!そこで!"仲間と踊ってロンドンへ行こう!" を合言葉に「MY BEAT CONTEST」を開催!それは…
★"日本の元気を世界に伝える"べく、
★ 数々の大物アーティストの信頼を受ける『振付稼業air:man』と一緒に!
★オリンピック期間中のロンドンでパフォーマンスする若者を選抜する!
という超ビッグプロジェクト!!
テレビ朝日で行われる最終選考会、応募総数1000名・200組を超える大激戦の中から選ばれる幸運かつ実力派チームは果たして!?
出演者
【司会】    宮迫博之さん、蛍原徹さん(雨上がり決死隊)
【審査委員長】 振付稼業air:man 杉谷一隆さん
【審査員】   村上健志さん(フルーツポンチ)どうしてスポーツオンチと言われる方が?(苦笑)
武田美保さん(シンクロナイズドスイミングシドニー五輪・アテネ五輪 銀メダリスト)
村上佳菜子さん(フィギュアスケーター)
浅田舞さん(フィギュアスケーター)
私の中ではすでにパフォーマンスを披露する皆さんもすでにアスリートと読んでも良さそうですよね。
ある意味、アスリートより運動量が多いかも知れません、少なくてもスタミナの面では、パフォーマーの方があるかも知れませんよね。
それほど、ダンスと言うものは、体を使う競技だと思います。
私の中では、ダンサーもアスリートです。(微笑)


毎日毎日、武田奈也さんのブログから目が離せません。
絶対に私と同じ臭いのする武田奈也さん、ブログを書く事を楽しんでいますね。
それなら、とことんお付き合いさせて頂きますね、いつもチェック!(微笑)
【武田奈也さんの公式ブログ:♡奈也blog♡】2012-06-27 16:23:56“プール♪”
私が想像しても隣国の誰かさんよりよほどセクシーな、ななちゃんですね!
社会人になってからのスイミングは、やはりジムに通った方が早いでしょうね。
スポーツを極めたアスリートには多いと思います。
小さな時から自分の大好きなスポーツにだけ没頭して来た訳ですからね。
あれ!そう言えばななちゃん、真央さんも舞さんも泳げるのでしょうか?
沖縄でスキューバダイビングの免許は取っているものの、泳がなかった様な記憶がありますね。
スーツを着たときと、水着だけの泳ぎは、全く別物ですからね。
泳げなくても、別にそれで競う競技ではありませんから、ちなみに私は、海なら何時間でも泳いで居られましたよ(過去形!)25歳くらいまではね。(微笑)
それほど得意な泳ぎでも淡水は疲れて駄目でしたね。浮力のある海が大好きでした。(微笑)

ところで、ななさんのブログに登場の宮本賢二さんも帰国したのか?
海外からの更新なのか?
【宮本賢二オフィシャルブログ 賢二流】2012-06-27“読破”
どうも、ロシア?からの帰国の間の読書だと思うのは、私の勝手かも?
“舟を編む”がパスポートに見えてしまったのがすべてロシアと結びつける原因になってます。(笑)

そしてアスリートの皆さんのオフィシャルブログと言えば、高橋成美さんもそのお一人
【氷上のアスリート 高橋成美オフィシャルブログ】2012-06-27“雑誌!”
“Woman‘s Shape”と言う雑誌ですね。了解です!(微笑)
【Woman‘s SHAPE official website】好評発売中!





連続記載です。ドリームオンアイス(DOI)のテレビ番組のご紹介です。
そのDOIのテレビ放送のご案内です。TV観戦の皆様用です。
【at home presents Dreams on Ice2012】Topページ:~フィギュアスケート日本代表エキシビジョン~
蛆虫TVですが・・・やむ無し
★ フジテレビ地上波 (関東ローカル) 7月1日(日)25:40~27:00
★ BSフジ              7月8日(日)13:00~14:55
★ CS フジテレビONE       7月7日(土)18:00~20:00
そして、こちらの方が少し早い放送ですよ!
“Icenews!さまの作品です。
☆6月30日 08:00~09:24 日本TV系列放送予定
“ウェークアップ!ぷらす”の予告編です。
出演:浅田真央さん、高橋成美さん、真央さん曰く、「真央の妹」のなるちゃんですよ。
【浅田真央 高橋成美 ウェークアップ!ぷらす 予告編】





◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
応援して頂くためには、是非、ポチッとお願いしますね!
★ ☆ ★にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村☆ ★ ☆
応援無ければいじけちゃうぞ!(苦笑)
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇





動画のご紹介です。
動画主の皆様、ありがとうございます。感謝です。
ご覧頂く方法として画面上の左上の白文字(タイトル)部分をクリックしてYouTubeサイトでご覧下さい。この日記上で観覧される場合は、評価は、実施して頂けますが、製作者のコメントがご覧頂けません、よろしくお願い致します。
何度もご紹介させて頂きますので何度もご覧くださいね。(微笑)ご容赦を!

浅田真央さんの20歳の誕生日の後に舞さんがラジオパーソナリティーに挑戦した時の音声です。
覚えています、私、この音声ダウンロードに成功したので持ってます。(微笑)
ニコニコ動画とYouTube両方で更新していただいて降ります。
浅田舞がやったネットラジオ「OTTAVA moderato」から
そう言えば、2日目に怪我をした足は、後遺症が残らなかったのでしょうかね?痛そうでした。
・ ニコ動
【《浅田真央》浅田舞ネットラジオの真央に関するところ抜粋しました。】


・ YouTube
【《浅田真央》浅田舞ネットラジオの真央に関するところ抜粋しました。】


中京テレビチャンネルのほうが・・・・なるほど、以前の動画は、・・されたんですね。
【MAO & MAI ASADA / LADY MARMALADE on ice】


真央さんは出演されていますが、企業動画ですね、つまり、説明CM(微笑)
【浅田真央 2012年度版 エアウィーヴ紹介ムービー】


2011年NHK杯後
【金とく 浅田真央 mao ASADA】



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
サイコロは、FPUの会員です。よろしくお願い致します。
FPU(フィギュアスケート保護連合)HP
FPU(フィギュアスケート保護連合)公式ブログ

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



◆◇◆◇ 最後までご覧頂きましてありがとうございました。今後も頑張ります。よろしくお願い致します。(微笑)◆◇◆◇
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■浅田舞さんのロンドン五輪続... | トップ | ■TheIceのフィナーレダ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーナッツの伊藤エミさん(姉) (saikoro_go)
2012-06-28 00:22:55
一斉を風靡した姉妹ディオのピーナッツのお姉さんのエミさんが亡くなりました。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
71歳でした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120627-00000598-san-ent
返信する
おはようございます (きょうこ)
2012-06-28 10:00:11
台湾の方々の優しさには心が
熱くなりますね。
本当にありがとうございますと
言いたいです。
それに比べてk国の捏造は酷い!!
セクシーな女性No1に選ばれたと言う記事
捏造だと思います


エアーウェーブ
最近凄く取り上げられていますね
この間も「リンカーン」と言う番組にも
出ていたそうです(娘より)
痔瘻の濱ちゃんがそのまま座っても
痛くなかったとお買い上げしたそうです。
真央ちゃんや北島こうすけさんが使っている
というのは企業としても
大きな宣伝効果があるのでしょうね
あの安らかな寝顔を見たら
欲しいと思ってしまいますもん
お金貯めなくっちゃと今へそくり中です。

返信する
いつもありがとうございます。 (saikoro_go)
2012-06-28 11:09:05
きょうこさま、こんにちは。
そう言えば、きょうこさまと言えば、私の実に身近な方、真央さんのお母様も”匡子さん”ですね。とてもお名前に親しみを覚えます。(微笑)

エアーウェーブの一番安いものは、私も2ヶ月前から使用しています。
娘用と言う事でお金を捻出したのですが、娘曰く、”固い”と言って体に合わないそうです。
お陰で固いのが好きな私が恩恵を受けています。
首と腰が痛かったのですが確かに痛みがなくなりました。
ただ、古くなって限界を迎えるのが恐いです。
安いものではないので(笑)

台湾の皆さんには、本当に助けて頂きました、今も続く応援、本当にありがたいですよね。(微笑)
ありがとうございます。
返信する
こんにちわ (hana)
2012-06-28 11:25:18
電話で聞いたら終わらないそうです
返信する
hanaさま、こんにちは。 (saikoro_go)
2012-06-28 11:46:32
ありがとうございます。

ついつい嫌味を書いてしまいました。
楽しみにしているのにー!

承知致しました。(微笑)
よろしくお願い致します。
返信する
ヨナですが・・・ (小梅(nana))
2012-06-29 00:11:15
在韓は米国だけじゃなく北欧にもごろごろいる
のではないですかね?また組織票?だと思うの
ですが・・・。
ただ、ヨナの顔はヨーロッパの人にとってアジアの女性のイメージそのままの顔なん
だと思うのです。映画やドラマを見て、たまに東洋人が出てますが、正直、私たち
アジアの人間に言わせると、え?もっと綺麗な東洋人居るでしょ!とツッコミ入れたくなるなるような女優さんばかりだし。
典型的な例が、グレイズアナトミーに出演していたチャイニーズの女優、
サンドラ・オーをご存知ですか?この女性、米国で世界で尤も美しくセクシーな女性
のベスト何位(高い順位だった)かに選ばれて向こうではセクシーで検索すると
必ず出てくる女性です。でも私たちから見ると全く信じられません!
もし、ご存知でないようでしたらぐぐって写真を見て下さい。演技は上手くても、
どうして彼女が美人でセクシーなんだか100%判りません。

ヨナはどんなメイクをしたら東洋人が外国に受けるかを散々研究して、あのメイクを
していたそうだから、フランス人が選んでも不思議じゃないというか、「東洋のセクシーだ」
と勘違いしちゃってそうですね。
返信する
こんばんわ。 (saikoro_go)
2012-06-29 00:26:36
小梅さま、半分は冗談なので大丈夫ですが、とても気分的にキム上げは許せませんね。

サンドラ・オーさん但しチャイニーズ系は、私が思うに愛嬌があるんですよね~キムは愛嬌も皆無、態度もでかい、何一つ魅力的なところが無い!これは非常に問題です。(笑)

小梅さま
コメント、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事