サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

■連盟との腐った糸が切れた。再製する必要もないので良かった!/PJ詳細が出ました、早速、妄想!

2017年12月03日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援
真央さんにマラソンを教えてくださるインストラクターの三浦直樹さんのインスタグラムからの画像のご紹介です。

いよいよ最終段階、でも、昨日は、皇居の一般公開がありましたので、真央さん皇居を少し離れて東京タワー周辺に?
◆naokimiuraさんのインスタグラムURL:https://www.instagram.com/naokimiura_official/




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^











★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
真央さん共に歩める所までご一緒します。(微笑)

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆




朗報です。12月1日をもって、真央さんと縁が切れました。(万歳!)
真央さんのブログ浅田真央オフィシャルWebサイト“リンク”より
真央さんのブログの中から、韓酷スケート連盟とリンクとして繋がっておりましたが、その細い糸が腐って切れた様です。
まさに腐った連盟ですね。
めでたし、めでたし(微笑)




私の様にGPファイナルに特に興味の無い愛知県の皆様へ
12月6日(水)から12月10日(土)までの限定で名古屋駅と中部国際空港に真央さん関連品の展示もあるGPファイナルのキス&クライ、パネルが登場します。



◆あいちスポーツコミッションのツイートより

https://twitter.com/aichi_sports/status/936512513126023168
12/6から名古屋駅に設置される #GPファイナル の #キス・アンド・クライ には、大会のビクトリーブーケやメダルのレプリカ、#浅田真央 さんの写真や衣装なども展示。キス・アンド・クライの前で、ブーケやぬいぐるみを持って記念撮影ができますよ!(12/10までの期間限定)


地域限定となってしまいますが是非、可能な方はお出掛け下さい。(微笑)


◆愛知県会報より


フィギュアスケートグランプリファイナル愛知・名古屋2017の「キス・アンド・クライ」パネルを名古屋駅・中部国際空港に設置します!

 12月7日(木曜日)から10日(日曜日)まで日本ガイシホール(名古屋市南区)で開催される「フィギュアスケートグランプリファイナル愛知・名古屋2017」の歓迎装飾の一環として、名古屋駅・中部国際空港セントレアに、グランプリファイナルの会場に設置される「キス・アンド・クライ」と同じデザインのパネルを、「あいちの花」の装飾とともに設置します。
 また、12月8日(金曜日)・9日(土曜日)に名古屋市栄のオアシス21・豊田合成リンクで開催する盛り上げイベント「フィギュア応援宣言!GPファイナル2017」(開催概要については、11月1日に発表済み)では、8日に大村秀章愛知県知事、河村たかし名古屋市長、徳川家康と服部半蔵忍者隊、名古屋おもてなし武将隊が、9日に愛知県出身のプロフィギュアスケーター安藤美姫(あんどうみき)さんが登場し、会場を盛り上げます。

1 「キス・アンド・クライ」パネルの設置(名古屋駅)
期間

平成29年12月6日(水曜日)から12月10日(日曜日)まで
午前11時から午後7時まで

場所
JR名古屋駅中央コンコースイベントスペース「ウェルカムプラザ」

内容
グランプリファイナルの会場に設置される「キス・アンド・クライ」の平面パネル(幅3600mm×高さ2100mm)を、「あいちの花」の装飾とともに設置。大会ビクトリーブーケのレプリカや、ご当地キャラクター「ひでっち」「はち丸」のぬいぐるみを持って、記念撮影ができます。

etc.・・・(続きが御座います。リンク先でお読みください。)


名古屋も日本ガイシホールでのGPファイナル開催関連イベントに燃えていますね。
やはり、優秀な愛知スケート連盟ですね。
韓酷スケート連盟・日本支店と丸とっかえと言うのは如何でしょうか?
相当、フィギュアスケートと言う組織が良くなると思いますけど!
お勧め!(微笑)












なんとなく、真央さんと舞さんのプロジェクトの内容が妄想できる処まで来ましたね。
真央さんと舞さんと一緒に滑って下さる方を1年間練習に活動にと共にされて方を募集しているようです。

◆浅田舞さんのツイートより
https://twitter.com/asadamai717/status/936757279801540608

◆スケーターオーディションより

来年から始まる新プロジェクトで、浅田真央、舞と一緒に滑って頂くスケーターのオーディションとなります。
LINE@と応募フォームからご応募していただけます。

オーディション概要

一次審査募集期間
2017年12月1日~12月20日
応募に関して
●2018年4月1日に、18歳以上であること
●フィギュアスケート バッジテスト6級以上の方、もしくは同等の技術を持つ方
●50~60秒程度の演技動画をスケーターオーディションのLINEアカウントへ送信
●男女若干名
※結果に関しましては、12月20日以降に、お知らせ致します。
※応募多数の場合、動画選考の上、オーディションに参加していただく方のみにご連絡させていただきます。
※応募フォームからの応募の場合は後ほど担当者よりご連絡いたします。
募集人員
男女若干名
活動予定期間
2018年4月~2019年3月
オーディション開催
1月中旬予定
応募申し込み
●名前
●生年月日
●携帯電話番号
上記をお送りいただいた上で、12月20日までに50~60秒程度の演技動画をお送りいただき、
一次審査申込完了となります。(ファイルが重たく送信できない場合は、30秒程度の動画を2件送信いただいても構いません。) 申込完了後、結果、及び二次審査に関しまして、ご連絡させていただきますので、お待ち下さい。


慈・アイスとは言いませんが、アイスショー開催を前提とした募集だと思われます。
ミュージカルなどと同じで最初の数カ月で練習を重ね、アイスショーをしながら日本全国を回る。
もちろん、真央さんと舞さんの今までの応援に対するお礼ではないのか?
おそらく、真央さんと舞さんが小さい頃からご両親に教えられた、礼を尽くすと言う事に尽きる気がします。
あくまでも、妄想ですのでご注意下さいね。
どちらにしても、私たちも観客として参加できると言う素晴らしいプロジェクトではないでしょうか?
嬉しいですね。(微笑)
是非、フィギュアスケート検定6級以上をお持ちの皆さん、1年間真央さんに捧げて見ませんか?
きっと、菩薩様のご利益が・・・(すみません。冗談を言っている場合では無いですね)




先日までガッツポーズが止まらない葉っぱが一夜にして転落?
GPファイナルに葉っぱの目の上のたんこぶのちとこが繰り上げ出場に至りました。
そうなると、2枠のうちの1枠は連盟のごり推しの潜水艦、2枠目を確保するためには、GPファイナルでの優勝しかない様な?
少なくてもちとこより良い成績を残す事が必須となりましたね。
がんばれ~!(棒)

レベルの低い次元で争っている事をお忘れなく、世界を相手に勝てると思ったら努力不足でしょう!(微笑)





◆浅田真央さん、ほかの皆さんの動画のご紹介です。お付き合いください。
動画主の皆さま、ありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)
同じものを何度も上げる事が有ると思いますが、すみませんね。正直、忘れてしまいますので何度でもご覧ください。


★浅田真央 ソチオリンピックFS


◆アサヒはすでに真央さんの応援を辞めておりますのでご注意下さい。映像をお楽しみください。
★“2人の浅田真央選手”が新CMでシーソー 効果音にも挑戦!「アサヒスタイルバランス」CM&メーキング映像


★浅田真央 モンタージュ 美しく青きドナウ 08ワールド「幻想即興曲」JO「鐘」にペースト 09JO「鐘」 より


★Mao Asada - Waltz by Shostakovich


★Mao Asada - Praise for the Earth (大地讃頌)




いつもご覧頂きまして感謝申し上げます。
真央ちゃんとともに!(微笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
真央ちゃん劇場、第2章の始まりです。
にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■真央さんの“菊池寛賞”贈呈式... | トップ | ■真央さんのパートナーJA繋... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイコロ様、こんばんは。 (おやびん)
2017-12-03 01:43:11
来週末はいよいよ名古屋ファイナルで昌磨くんの演技が楽しみと共に無理せぬよう良い演技をして地元名古屋で優勝して真央さん佳菜子ちゃんみどりさん、そして満智子先生を喜ばせて欲しいです。女子は興味薄ですが、メドベが欠場してチトコが繰り上げ出場になったそうで何だか茶番な女子ファイナルになりそうです。まぁ表彰台に上るのは優勝ザキトワ、2位か3位がコストナー・オズモンド・ソツコワ辺りが入りそうでチトコとタバコの出番はなく思いっ切り下げられそうですね。それにチトコは、ファイナル終了後またケガが再発しそうで全日本欠場(出たとしても途中棄権)とヒラマサ代表もなさそうな予感がします。今度の今度は周りから一気に信用をなくし戦力外になりそうです。ハマコーからすれば、チトコがダメでもサブマリンがいるからと思っているでしょう。それと今日の『炎の体育会TV』で本田三姉妹の末っ子が出たのですが、フリーの衣装が三原さんの昨シーズン『シンデレラ』時の衣装と似ていて、サブマリンが赤リチュのポーズのパクリや子役が黒リチュの衣装のパクリばかりでなく末っ子までもがシンデレラの衣装をパクっていて、やはりこの三姉妹は何から何までパクリ三姉妹つまり本田一族は皆朝鮮民族と言えるでしょう。

もうすぐでホノルルマラソンが近付き、真央さんには最後の追い込みでさぞや忙しいかと思いますが無理のないよう真央ペースで完走して欲しいです。菊池寛賞授賞式での真央さんのシックな着物姿が素敵で似合っていると共に、真央さんの公式サイトから連盟やISUのリンクが削除されて連盟のみならずISUからも縁が切ったということですね。またそれに合わせてTHE ICEを機に鈴木や大輔ら連盟寄りの人間とも縁を切ったということになりますね。それに対し、舞さんの公式サイトには連盟のリンクがあるようですが。変なしがらみの連中らと一線を引いて、これからは姉妹で自由に好きなことができて嬉しい限りでしょう。以前サイコロ様が舞さんが真央さんの防波堤になってくれていると仰っていましたが、更に真央さんと舞さんのサポート的に防波堤になってくれている存在に小塚くんや佳菜子ちゃんそれに昌磨くんも買って出て協力してくれてるのではと感じます。特にここ一週間は、佳菜子ちゃんが『メレンゲの気持ち』のみならず『ネプリーグ』『スカッとジャパンTV』『ミラクル9』と出て引退してからバラエティー番組に引っ張りだこで毎回トークでは佳菜子ちゃんが真央さんの名前を出してくれて嬉しいです。それに対しアラカーや鈴木や安藤の名前すら一切出てきておらず、佳菜子ちゃんでも最近この3人に対し段々不信感が募ってきているのではと感じます。佳菜子ちゃんや昌磨くんは同じ事務所でそれに小塚くんも加わってショーで共演している度に共に行動して、アラカーや鈴木の動向を監視しているのではと感じ取れます。来年の新プロジェクトのスケーターさん募集が始まっているそうで本当に楽しみです。連盟よりの人間だとスパイ的な活動をされては折角の新プロジェクトが台無しになってしまい心配と不安なので、そうではない良い人材のスケーターを真央さんと舞さんの目でしっかり見て入れて欲しいです。それにアラカーや鈴木や安藤や大輔を新プロジェクトのメンバーにハッキリ言って入れて欲しくないです。新プロジェクトの専任メンバーには小塚くんや佳菜子ちゃんそれに昌磨くん、できればみどりさんが入ってくれれば嬉しいです。ホノルルマラソン、菊池寛賞&テレ朝ビッグスポーツ賞特別功労賞受賞、新規のスポンサー、真央展、書籍等と真央さんの活躍を横目にアラカーや鈴木や安藤は今頃「何で真央が?腹立つ!!ムカつく!!キーッ、悔しーい!!」とハンカチを噛んで真央さんの悪口を言い合い、お菓子やおつまみバクバクお酒ガブガブ暴飲暴食しながら嫉妬と怒りで狂いまくってストレス発散していることでしょう(笑)。アラカーは五輪女王なのに、安藤は世界女王なのに、鈴木は一切タイトルなしなのに引退してから真央さん程の活躍を何か一つしましたか?と問いたいです。
返信する
サイコロ様お早うございます (ゴン)
2017-12-03 06:19:57
ISU、スケ連のリンクが消えた!
って、そうゆう事だったんですね?
万歳!
前から、なぜ私の嫌いな選手まで真央
さんのカテでDVDやら何やら宣伝を
しなければ?と思っていました!
納得です「微笑」

今更ですが、菊池寛賞受賞が名誉な事
かを私なりに分析したいと思います!
スポーツ選手に関してのみです。
まず、野茂英雄さんはメジァーへの
重い扉を開き、今の大谷につながり、
イチロー選手に関しては皆さん言わず
と知れずの活躍!
そのイチロー選手が、国民栄誉賞を
現役だからと断りつづけ、菊池寛賞を
受けています!
澤穂希さんは単体で受賞しています!

国民栄誉賞の時はなでしこジャパンの一人として受賞しています。
それが今ではどうでしょう!
なでしこ達はどこに行った?
やはり国民栄誉賞は与党政府の人気取り?
今の政治の混乱からは国民栄誉賞どころではないでしょう
澤穂希さんとなでしこジャパン!
真央さんと今の連盟選手!
連盟選手の皆さん!なでしこジャパン
にならないよう気張ってくれ「大笑い」
真央さんはこれから一人旅!あっ舞さんとふたりでした「微笑」
皆さんお先に失礼します!
追いつけ無いですよ!
以上、菊池寛賞受賞者の名誉でした!
返信する
おやびんさま、おはようございます。 (サイコロ)
2017-12-03 08:57:45
真央さんからの絶大なる信頼から慈・アイススタッフのPJ参加は必須だと思います。
もちろん、出演者は別、今回のPJでお二人と本当に繋がっている方がはっきりと分かると思います。
ただ、現役選手と対立する事務所に所属する方は、繋がっていても公に出来るか?
可愛そうな所ですが、プロに転向したり、事務所を変われば、また、楽しいフィギュア生活が有るでしょうから、少しの我慢だと感じますね。

みどりさんの招集はどうなのでしょうか?
そろそろ、みどりさんもフィギュアに本格的に関わりたいとは思っていると思いますが、正直、技術的には難しいのかなぁ~と感じます。
やはり時代の流れて言うのでしょうか?あまりにも距離を置いてしまった感がありますね。
従って、みどりさんをと考えると精神的な支柱、総合的に見てくださる監督が良いかと思います。
あらゆる方面に口出しして、多くの皆さんとかみ砕いて教えるための基礎作り・・・どちらにしても真央さんと舞さんには必要な方ですからね、少しでも関わって頂きたい、みどりさんも協力は惜しまないでしょう。

世界NO.1のアイスショーを見せて頂いた今年の夏を再現して頂きたいですね~楽しみです。(微笑)
返信する
ゴンさま、おはようございます。 (サイコロ)
2017-12-03 09:04:27
真央さんの活躍に活力を頂ける毎日です。(微笑)

プロジェクト前に完全に縁を切る必要が在ったと考えると、自然と鳥肌が立ちますね。
それほど真央さんと舞さんが覚悟を決めて臨むPJ、まだ、舞さんは繋がりがありますからすべては、真央さんの責任で遂行する雰囲気ですね。
おそらく、前々からの評判などを踏まえての仲良し起用にはなるのか?
真央さんと舞さんだけで後は、選ばれた皆さんと坂上さんの総合演出?

真央さんにとってはご自身で舵が取れるようななったと言う事ですね。
まさに船出です。(微笑)
返信する
TVが本当につまらなくなりました! (ゴン)
2017-12-03 14:37:58
近頃、村上佳菜子さんがTVに出まくっていて、やたら真央さん愛を語っていますが、何故かシックリいきません!

引退しても尚、今の事務所に居るのかと?
連盟つながりの事務所でなければ、
バラエティーなどには出られないのか
と?
競技フィギュアの解説もしているからねー
真央さん愛に半信半疑です!
私の取り越し苦労ならいいけど「苦笑」
真央さんにとって大事な船出なので!

どうも菊池寛賞受賞式は取材規制が
あったようですね?
マスゴミは本当にゴミですから!
返信する
まだセール中の選手を諦めてない迷走番組 ()
2017-12-03 18:28:40
サイコロさま

ファイナル女子は誰かの台乗りがお約束かなと思います。

関西ローカルの番組で6日に鈴木&ミヤケンゲストの番組がありますが、CMでスタジオのパネルに羽生選手を中心に両脇に宮原さんと本田さんが見えました。昌磨くん端です。
関西ローカルだからというのであれば、三原&坂本さんももちろん出すはずですが…
舞依ちゃんは仕方ないですが、花織ちゃんのファイナル見たかったです。
爽快なジャンプはみどりさんみたいだとタラが言ってました。
この番組スポーツ関係を扱う番組でよく見てましたが、今回はないですね。

また、次回の題名のない音楽会は恒例のフィギュアスケートの音楽会です。
真央ちゃんの蝶々夫人やリチュアルダンスの時はもちろん見ました。
今年は関係ないなと思いつつ小塚さんがゲストだから見るつもりでしたが、4曲のうちの1曲が例の「出会ってしまった運命の曲」でした。
当然「サユリ」あたりが来ると思ってましたので、テレ朝はまたしても迷走中。
連盟がどうしたいのかは全日本で明らかになるでしょうね。
返信する
ゴンさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2017-12-03 19:16:35
テレビはつまらないものと決まってます~!(笑)
私もめったに見ませんね~、それこそ数年前までは、テレビが無い生活なんて考えられませんでしたが今は要らない、我儘ですね。(苦笑)
佳菜子さんと昌磨君は、満智子先生の処を出る時に相当厳しい条件が付けられたと言いますね。
内容は分かりませんが、向こう何年間は奉仕する事、など、荒川ならやりかねないですね。

何故?満智子先生が手放さなければならなかったか?詳しく知らないので説明が出来ませんが、下手をすれば飼いころしでも良い所、一見自由?に出来ると言うのは良い事なのかもしれませんね。

疑りだすときりがないので無視(笑)真偽が分かるまでは、疑ってみるのも正解かもしれません。
あまり綺麗事で無い事は確かなようですね。
返信する
華さま、こんばんわ。 (サイコロ)
2017-12-03 19:25:20
真央さんが現役を去った事で歪みが出て来たと言う事でしょうか?
なんか、殺気立っている様な気もしますが・・・あちこちで利権や利害関係でうごめいている?巻き込まれたくなくてもバックの居ない多くの選手は、可哀そうな感じですね。

そうですね、今の状態だと小塚さんくらいしか信用が出来ないのが情けない!せめて音楽くらいは裏切らないで欲しいものです。(苦笑)そんな馬鹿な(笑)

連盟ね~、早く潰れればよいのに!
悪でしかないですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事