サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

■どうかな?こんなブログ自分の意見は挟まない、ブログって、味気ないと言う事は無いですか?

2014年03月15日 00時01分00秒 | 日記と女性アスリート応援
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ


味気ないブログがお好きですか?
私が気になる情報をさりげなく(微笑)
Mao ASADA 応援プロジェクト(住生)
浅田真央選手にメッセージを届ける

★浅田、村上選手宅飾った「まもり雛」まち彩る
愛知県 豊田。稲武地区 祭りを盛り上げ

★経済総合から
テレビ視聴率っていつまで使うの?

★福島県の原発問題に関して
マツコ、原発巡る政府方針に異論いちいちごもっともです。

福島県人を虐めるのには怒りしかありませんが、原発問題に関して懸念があることは、福島県人も同じです。
と言うより、関係の無い連中より、遥に重大な問題であり、事実死活問題なんです、いちいち虐めに付き合っては居られません。どけどけ、福島県人を虐める大馬鹿ども!
福島原発事故の影響で奇形児生まれた、がん患者増えたはデマ今は、確かにデマです。しかし、この先何年後かに、デマとはっきり言い切れるのでしょうか?
政府や東電は、まったく福島県の事など考えても居ません。まるで、日本糞連です。(チッチャい組織になったもんだ!:大笑)

★真央さんの魅力にはまる皆さん、ちょっとスタートが遅いですが大歓迎ですよ!(微笑)
ありがとう真央ちゃん感動を呼び起こしてくれた真央ちゃん、本当にありがとう!(こすげ・ゆう=ピアニスト)

★「真央展」開催、ただし、入場料で設けさせて頂きます。by蛆虫テレビ
「真央展」お台場で初開催!衣装や写真、栄光の品々を一挙展示

★こちらは、無料の報道写真展
<ソチ冬季五輪>報道写真展が開幕 厳選した約40点を展示

★関西大学スケート部 daisukeTAKAHASHI
高橋大輔さんからのメッセージ 2014年3月14日ちょっと、間際過ぎて「アスリート魂」放送は見送るしかないでしょう。残念です。

★とても何を意味するアンケートなのか?これはスケベ心でしょ!(苦笑)
男性が「妹にいたらな…」と妄想するフィギュア選手、浅田真央は何位?妹にいてほしい日本人女性フィギュアスケーターといえば誰ですか(OG含む)。・・・・すでにお分かりですよね。1位:浅田真央 47.3%ほか

★韓国人を嫌いなのは韓国人も一緒だそうです。勝手にすれば(笑)
韓国人の嫌韓化が加速 米国やカナダへの移民が後を絶たない“ともすれば「反日」が掲げられる韓国だが、実は「韓国嫌い」の国民も多い。『日本人が知っておくべき嘘つき韓国の正体』(小学館ポスト・サピオムック)の寄稿者でもある呉善花氏(評論家)が指摘する。”



フィギュアスケート関連番組ご紹介。
ただし、総てを網羅しているものではありませんのでご自身でもご確認を怠り無く、よろしくお願い致します。

★3月15日(土) MBS毎日放送 7:30~8:00
「サワコの朝」
ゲスト・安藤美姫
「見せて、聴かせる」新感覚トーク番組。思い入れある音楽とともに、阿川佐和子がゲストの意外な側面や表情を引き出します。

★3月16日(日) NHK総合 (再放送)02:20~03:35
「そして、神々が舞い降りた~ソチ五輪の17日~」
ソチオリンピックのすべてを見せる総集編。
皇帝、プルシェンコが語る羽生結弦への思いとは。
浅田真央の集大成のオリンピックにも密着。

★3月16日(日) MBS毎日放送 (再放送)12:54~14:58
「プレバト!!SP」
芸能界(秘)才能一斉調査スペシャル織田信成、参戦! 華道家假屋崎省吾がTV初本格生け花講座…芸能人を酷評!織田信成だけ大絶賛!織田リズム感ゼロ

★3月17日(月) TBS 01:05~01:35
「リシリな夜 」
【MC 石橋貴明(とんねるず)、ゲスト 作家・伊集院静】
ソチで華やかな舞・浅田真央に見たものとは?

★3月17日(月) 東海テレビ 19:00~19:54
「東海テレビ開局55周年記念 NEXTAGEスペシャル 4分9秒の奇跡  浅田真央11年密着」
  浅田舞・浅田真央オフィシャルWEBサイト【テレビ出演】「4分9秒の奇跡 浅田真央11年密着」
残念な事に東海テレビは、蛆虫系列の放送局です。フジで放送と同じ運命だと思います。ん~残念!

フジテレビネットワークと共存するローカル放送局のご紹介です。

つまり、ローカル局独自に、製作する番組にご期待ください。(微笑)
東海テレビ開局55周年記念 NEXTAGEスペシャル“4分9秒の奇跡”浅田真央11年密着 3月17日(月)19:00~19:54放送
ナレーター:(タレント)香里奈



動画のご紹介です。
動画主様、無断借用ご勘弁ください。

何度もご紹介する事になりますのでご了承ください。
動画主様に感謝!(微笑)

目指せ!高橋大輔


帰ってきたモンチッチ?(笑)
20140312 no.10


「あなたにとっての浅田真央」エピソード:【04】(浅田真央応援プロジェクト)


動画主様、頑張れ!削除されても頑張る、動画主様
浅田真央のFSを客席で観ていた高橋大輔と羽生結弦がマジに泣いた!


Mao Asada - Spin the World Around - 浅田真央


まおちゃん浅田真央応援動画


Mao Asada - Lori Nichol & Tatiana Tarasova, 浅田真央・「川のささやき」辻井伸行



フィギュアスケート ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村

Amebeブログ【サイコロのブログ】こちらもよろしくお願い致します。(微笑)
GoogleInfoブログ【サイコロの一点物日記】こちらはしばらく使っておりませんがよろしくお願い致します。(微笑)
Amebeブログ 【“フィギュアスケート・ならの勝手なひとりごと”】こちらは私の後継者としてのサイトとなります、よろしくお願い致します。(微笑)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■1つ:極度の秘密主義、2つ... | トップ | ■良くぞ!書いてくださいまし... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンプル! (なら)
2014-03-15 00:24:08
サイコロ様、
味気ない?

いえいえ、シンプル。

我が家の夕食も、きつねうどんに、ワカメ添え。
胃腸を休めるにはこれで十分。

そんな日もあるからいいです。

味気ない・・と言われる割には・・副菜が・・・結構多いじゃ、あーりませんか!(微笑)
返信する
味気なくないですよ~ (タレネコ)
2014-03-15 06:50:54
おはようございます。お久しぶりです。 
サイコロ様、ブログは情報はあ、こんなこともあるんだ! と、ほーんとうにため8300になります。
もう怪しげな動きが多いですから、フィギュア界は大変です。
真央さんの応援もみんなで盛り上げることも出来ます。
まだまだアイスショーもありますし、見守りは必要ですね。

サイコロ様のブログは、好きですからね!
返信する
宇津井健さんを偲んで (sarah)
2014-03-15 15:25:00
 こんにちは。昨日14日の早朝俳優・宇津井健さんが亡くなられた。正直このニュースは心が痛んだ。私事ごとで大変恐縮なのですが、実は私が小さい頃からよく人から「君のお父さんは彼にとても似ているね」と聞かされた。確かに鼻のラインや顔の輪郭とかは似ている気はしたが、目はあんなに大きくはなく若干ではあるが上がってもいなかったし、鼻から下は薄い口ではあったが違っていたし、あまりピンと来なかった思いがある。要するにあの独特の雰囲気がそう思われた理由なのであろう。ただ父はそう言われるのを余り好んではいなかったが、私にとっては宇津井健さんは小さい頃からそんな事情もあり何故かとても近しい存在でした。やはり顔が少しだけ似ていると言われる息子より、深く哀悼の意を表します。

宇津井健さんと言えば代表作は山口百恵さんと共演の「赤いシリーズ」さらに古くは「ザ・ガードマン」を始め最近に至るまで多くの作品がありますが、彼の出演した映画で無いだろうかと思い検索して、昨夜はこの映画をずっと観ておりました。なかなかの出来だったので2度も観て仕舞いました(笑)。主演は高倉健さん、最後のクレジットが宇津井健さん(つまり準主演)というダブル健さんです。脇もそうそうたる俳優さんという布陣で固められています。内容は犯人役にかなり感情移入できる作りで、権力側(警察・政治家)には視聴者の冷たい視線が予想されます。身内に本庁の関係者が複数いる関係上個人的に近しい人も何人かいて、一人一人はとても愛すべき存在なのは承知しておりますが、残念ながら組織としてはここに描かれている通りです。政治権力については言うに及ばず実際この通りだと思う。乗客の3流週刊誌記者は言うに及ばず、マスコミも今と変わらず糞。私はこの当時の世相を知らない世代(ざっと3周りほど下なのですが)新幹線の乗客の様子が仮にこの当時の一般的な人たちならば(実際は違うかもしれませんが)、残念ながら(今の世代が悪く言われるけれど)今の方がずっと民度は上だと言わざるを得ないと生意気を言わせて頂きました。さいごに警察は結局犯人を一人ずつ殺していくだけで事故防止に何の役にも立たなかったけど、結局事件を独力で解決したことになる国鉄関係者の努力は称賛に値する。

・映画「新幹線大爆破」
配役 高倉健(犯人) 宇津井健(国鉄公安本部指令長)
*こちらレビュー評価付きなのでご参考に。
http://www.dmm.com/digital/cinema/-/detail/=/cid=5059toei00580/
*こちらもう少し安い
http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/01029/v00075/
*次のコメントで上げるのはサイコロさまが気付くまで上がる期間限定無料版です。
返信する
Unknown (シナノ)
2014-03-15 19:42:18
ディリースポーツの今野さんが、
フィギュアには公正な採点方法を.....と言うとても良い記事を書いています。 浅田選手のソチの点数の低さにも触れております。
返信する
ならさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2014-03-15 20:27:39
迷ってます。(微笑)
返信する
タレネコさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2014-03-15 20:29:43
お久しぶりです。
昨日は、ブログに訪問したのですが、何かあったのかと、ペタも控えさせて頂きました。
何事も無く、良かったです。

もう直ぐ、世界選手権ですね。
どうなる事やら、観たところ、真央さんの敵は見当たりませんが(微笑)
返信する
sarahさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2014-03-15 20:33:37
何がなんだか分からずに削除しましたが?あれ?(笑)
いつも、お気遣い感謝申し上げます。

仕事でした。明日も仕事です。(苦笑)

よろしくお願い致します。(微笑)
返信する
シナノさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2014-03-15 20:35:41
情報ありがとう御座います。
デイリーは中々、こちら寄りの記事を書くことで注目しております。
早速、探してみます。

感謝です。(微笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事