サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

■真央さんのスペシャルイベントへの招待告知を忘れておりました。まだ間に合いますので是非、応募を!

2017年01月05日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援











★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
浅田真央さんを中心に応援させて頂きます。(微笑)
にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆




浅田真央さんのスポンサーのネピアからのご案内です。
ネピアプレミアムソフトティッシュを買って当てよう!
トゥゲザーキャンペーンのご紹介です。

応募期間:2016年12月下旬~2017年3月31日(金)
応募方法:キャンペーン用応募シールが貼り付けされた「ネピア プレミアムソフトティシュ(5コパック)」(12月下旬より順次発表)を購入し“応募用シリアルコードをゲット!”して応募
シリアルコード2枚コースとシリアルコード1枚コースがあります。
* 2枚コースの商品は、スペシャルイベント招待状
* 1枚コースの商品は?
 真央ちゃんのQUOカード


です。今年の運試しは如何ですか?
◆ネピア キャンペーンHP
https://www.nepia.co.jp/together/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=y_nepia




どなたの1995年12月22日でしょうか?


もちろん、お分かりですよね。
以外のいじめられっ子だったんですね。遺憾です!いじめは卑劣な行為です。
◆朝日新聞デジタル“&”より
だれにでもあった試練の日々 「私の一枚」セレクション



真央さんがタイで夏休みを過ごしたのには、この様な訳があったのですね。(微笑)
宮賢は、見損なったので好きではありませんが、村元小月さんが好きなのでご紹介しておきましょう。
昨年だったでしょうか?2015年だったでしょうか?
浅田真央さんがタイで夏休みを満喫していると言う情報が伝わりましたが、同期の村元小月さんがタイのスケートナショナルチームのコーチをされているので、その関係で出かけたんですね~。
村元小月さんと言えば、アイスダンスでクリス・リードさんとペアを組んでいる村元哉中さんのお姉さまです。
村元哉中さんも真央さんと入れ替わりぐらいでタイに出掛けたと言う情報を見ましたので姉の小月さんのところでやはり夏休みを過ごしていたんですね。
仲間同士、楽しいひと時だった事でしょう。
真央さんの居場所と言う意味で非常に頼もしいお友達ですね。(微笑)

◆【フィギュアスケーターのオアシス♪KENJIの部屋】より

村元小月さん
2人の初対面
――では、改めまして村元小月先生です、よろしくお願いします
村元:よろしくお願いします。

――さっちゃん今タイでスケートの先生してるけど、今は日本に帰ってきてるんだよね?
村元:はい、今は合宿で生徒を連れて帰ってきてます。

――今もう何歳になったの?
村元:26歳です。

――引退したのは?
村元:4年前ですね。2012年。

――で、いつからタイに行ってるんやっけ?
村元:タイに来て3年過ぎたので3年前に来ました。

――日本語より英語の方がラクっちゃラクなんやね
村元:そうですね、タイにいて3年たつので、英語ばっかりじゃないですか。日本帰ってくると日本語が変というか。

――日本語が変?そうかな。方言が出ないなっていうくらい
村元:方言は昔から出ないです。いつもなぜか標準語らしくて、関西弁の友達と話すとすごい関西弁になるみたいで。

――今めっちゃ関西弁やで?
村元:え、うそー、ほんと?

――最初にさっちゃん会った時が小学生やったっけ。姫路のスケートリンクで。ちなみに、
同期って誰がいるの?
村元:今がんばってるって言ったら浅田真央選手が同い年になるんで。あとは、少ないんですよ。水津瑠美ちゃんとか、高山睦美ちゃんとか、石川翔子ちゃん。

――今でもみんな仲良いの?
村元:そうですね、なかなか会う機会はないんですけど、会ったらわいわいしますね。

――真央ちゃんとは最近?
村元:最近、会いました。すごいですよね、今でもがんばってる。真央もがんばってるから私もがんばろうっていう気持ちになります。


――やっぱり欠かせへん人よね、スケートには。今、哉中ちゃんがアイスダンスがんばってるやん。2人で会ったりすんの?
村元:なかなか会えなくて、哉中もアメリカにいるので。全日本はいつも応援行ってるので全日本で会ったりくらいですあね。でもこないだ、全日本で哉中と一緒にいて、たまたま羽生くんが前通ったら「うわあ、同じ顔が2つもある」って言われました(笑)。

【後略】

全5ページに渡る対談なので興味がございましたらリンク先でお読みください。(微笑)
◆J-SPORTSより
転載先URL:http://news.goo.ne.jp/article/jsports/sports/jsports-N2016122817123706.html?page=1
同期って良いですね~何年たっても辛い時期を一緒に乗り超えた仲間、無二の仲間です。(微笑)




◆浅田真央さん、ほかの皆さんの動画のご紹介です。お付き合いください。
動画主の皆さま、ありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)


★浅田真央(mao asada) 「シェヘラザード」 ~ パンツ と スカートの同時再生!


★浅田真央  エキシビション バイオグラフィー 2006


★浅田真央 コスチュームショー


★浅田真央 「ヴァイオリンと管弦楽の為のファンタジー」 Mao Asada


★浅田真央  エキシビション バイオグラフィー 2007




最後まで読んで頂きましてありがとうございました。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
今年も真央さんをよろしくお願いします。
にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■猿でも分かる韓国・連盟の不... | トップ | ■連盟のうかつな発言に終わら... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ頃一緒に頑張った仲間の (サイコロ様ファン)
2017-01-05 19:09:44
関係って、離れていても、会うと一瞬に、当時に戻れるのかとーまだ刺激しあえる仲間ーなんかいいですねー 今日も情報ありがとうございます!
返信する
真央さんの演技とクラシック (サイコロ様ファン)
2017-01-05 20:17:06
今更ながら、合いますねー 中学で、バイオリン曲の良さに目覚め、惚れてしまいバイオリンが習いたくて、バイオリン曲を聴きまくりー、今でも、好きな曲は全楽章頭に自然と鳴り響き、素晴らしい曲だなーと、うっとりしますーバイオリンまで、手は伸ばせませんでしたが、クラシックと真央さんの演技との融合は、やっぱり素晴らしいの一言ー言い方は、悪いけれど、一度に二度以上美味しいー真央さんの演技のおかげで、クラシックにまたまた、惚れ直しーた、次第です
返信する
サイコロ様ファンさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2017-01-05 21:18:39
失礼ながらいつ私は冬眠できるやら(苦笑)
真央さんの情報が出ますね~、見逃していたものも入れると連日情報を発信しないといけない様子。

良かったら、もう少しお付き合いください。(微笑)
私は、真央さんの圧倒的に多いクラシック楽曲でクラシックを聴くようになりました。
元々、ロック畑でドラムを叩いていた事がありまして音楽は好きだったのですが、クラシックは睡眠用と言う始末でした。(笑)

クラシックの良さを教えて下さったのが真央さん、本当に姉妹揃ってクラシックが好きですからね~。
浅田姉妹が知っているのに音源が見つからない楽曲もあったと聞きます。
お母様の匡子さんからの引継ぎなのでしょうね。
従って、音楽の理解度も半端でない事が最高です。(微笑)
返信する
すごーい!ドラム! (サイコロ様ファン)
2017-01-05 22:59:04
かっこいい‼rock‼魂がこもった力強さや心からの叫びを感じますねーロックにはー 学生の時、クラスメイトが、スティックをもって、絵を描く傍らで、熱くドラムについて語ってましたー サイコロ様良い意味で、普通のかたとは違うと、思っておりましたが、ー素晴らしい経験をされていらっしゃるのですねー良いですねー義理の妹は、ピアノを弾くのですが、彼女は、ママ友の影響で、40過ぎて、バイオリンをはじめてましたっけー 今は、私は、バイオリン熱はさめ、聴くだけで満足していますー始めるに年は関係なく、情熱があるかどうかなんでしょうねー打ち込むためのー真央さんのスケートへの情熱ーこれは、真央さんレベルになると、まさに神様からのギフトという感じがしますよー サイコロ様、お邪魔でしょうが、喜んで、ブログにお邪魔いたします!よろしくお願いいたします!
返信する
サイコロ様ファンさま! (サイコロ)
2017-01-06 00:14:07
あくまでも趣味の範囲ですから
プロを目指すほどでも無く(笑)
バイオリンですか~、私もいとこがバイオリンを弾いていていたずらで弾いてみましたが、見事に音にもなりませんでした。
せめてき~キ~とでも鳴れば満足もするのですが音にならなかった記憶だけですね。

楽器も楽しいですね~(しみじみ:微笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事