サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

■浅田舞さんと真央さんは、ハンガリーでした。/リボーンガーデン動画/舞さん五輪ラジオパーソナリティー

2012年06月26日 00時10分50秒 | 日記と女性アスリート応援
2012年3月11日東日本大震災から1年目のこの日、安藤美姫さんプロデュースのアイスショーが行なわれましたよね。
覚えていらっしゃいますか?
“リボーンガーデン”
【心を織りなす、氷上の世界。Reborn Garden2012】2012-03-11に新横浜スケートセンターで行なわれたアイスショーです。
出演は、安藤美姫さん、中野友加里さん、武田奈也さん、南里康晴さん、小林宏一さん、柴田嶺さん、子供スケーターのみなさん。
そして、特別ゲストにジョニー・ウィアーさん、ステファン・ランビエールさん、サラ・マイアーさん
豪華なメンバーで行なわれましたが、動画は、皆さん私の紹介させて頂いた時にご覧頂けましたでしょうか?
もし、まだでしたらYouTubeに更新されていますのでご案内させて頂きます。
また、ステファン・ランビエールさんと安藤美姫さんがスイスで行なわれた“アート・オン・アイス"で対談した時に、この後に行なわれる事になっていた”リボーン・ガーデン“についても触れていますのでご案内させていただきます。
こちらのサイトでは、動画もご覧いただけます、以前にも掲載させて頂いた記事です、同じものなので以前にご覧になられた皆さんはパスって頂いて結構ですよ。(微笑)
このスイスでのショー繋がりでサラ・マイアーさんも参加して頂けたと言う事なんですね。
ちょっと、今更、謎が解けました。どういう繋がりでサラさんが出演されたのか知りませんでしたので・・。(微笑)
【swissinfo.ch ステファン・ランビエール】2012-02-16“ステファン・ランビエール&安藤美姫、演技に心を込める2人の熱い対談

そして、こちらが、“リボーン・ガーデン”動画です。
お時間 約41分間“同じ空の下~届け氷上の想い”安藤美姫プロデュースアイスショーより
【同じ空の下 ~ 届け 氷上の想い】

以前は、公式HPからの動画だったので見れない方も居たと聞きましたので再度、ご案内させて頂きました。
見れましたか?良かったです。(微笑)


あなたの手で是非、フィギュア界を変えてください!
私の活動を踏み台にして下さい。是非!
【フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名】

ご注意:署名TVの会員登録をしなくても、署名できますので登録は必要有りません。(任意です。)
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名(提出先:日本スケート連盟)
※少しでも採点に疑問のある方は是非署名にご協力ください。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
※パソコンから署名する場合
【http://www.shomei.tv/project-1922.html】
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
(1) 「今すぐ署名」ボタンをクリック (このページの左、ドラえもん時計の下にもあります。
(2) 下記を入力します
 ・名前(実名)
 ・「表示を匿名にする」にチェックを入れます(忘れずに!)
 ・メールアドレス(企画者には知らされません)
 ・コメント(300文字以内)に日本スケート連盟に伝えたいことなど是非どうぞ(任意)
 ・その他の項目は任意です
(3)「確認画面へ進む」ボタンをクリック
(4) 入力内容を確認して、画像認識の数字を入力し「送信する」をクリック(この時点で署名は未完です)
(5) (2) で入力したメールアドレスに署名TVより本人確認メールが送られてきます。
 そこに記載されているURLをクリックすると署名完了です。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
※携帯の場合(携帯の場合は名前のみ入力です)
【http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1922】
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
(1) 「今すぐ署名」ボタンをクリック (このページの左、ドラえもん時計の下にもあります。
(2) 下記を入力します
 ・名前(実名)
 ・「匿名にする」にチェックを入れます(忘れずに!)
(3)「確認する」ボタンをクリック
(4) 内容を確認して「署名する」ボタンをクリックすると署名完了です。


昨日、ご紹介の日本人観光客が浅田姉妹にルーマニアで出会ったと言う情報ですが、やはり間違いがありました。
やはり、ツイッターをしない私が伝えるべき情報では無かったのか?
間違っていました、すみません。
つまり、時間差があったと言う事と勘違いも有ったと言う事です。
浅田舞さん、浅田真央さん姉妹で有った事は間違い無しなのですが、“かすみん”さんが浅田姉妹に出会った国は、ルーマニアではなく、ハンガリーだった事、それも、浅田姉妹は、出国の時だった事、したがって日付は分かりませんが、時間差が相当あったと言う事になります。
つまり、昨日など舞さんがオリンピック関連の行事に参加するのには問題が無かったと言う事です。
すみません。勘違いをお許しあれ!(微笑)

ところで、浅田舞さんのニュースが大々的に伝わってきましたよね。
真央さん曰く、「夏だけど“舞”大丈夫!」と言う事だったそうですが、舞さんで全く問題ございません。それとも暑さでと言うことかも?(微笑)
真央さんファンの私達も陰ながら応援させて頂きますので、真央さん、ご安心あれ!(微笑)

まずは、浅田姉妹の公式Webサイトで舞さんが発表です。
【浅田舞・浅田真央オフィシャルウェブブログ:舞ブログ】2012-06-25“~ロンドン五輪 民放ラジオ100局統一番組~会見しました!
これって、ラジオとは言え、もの凄い事ですよね、おっとり舞さんも間違いなく張り切れますよ!
頑張り甲斐が有るお仕事、頑張ってくださいね。(微笑)







★ auニュースからの記事の紹介です。
【真央の姉、舞が五輪キャスター】2012-06-25日刊スポーツ

★ デイリースポーツオンライン
【浅田舞が五輪民放ラジオキャスター就任】主要ニュース速報より

でも、すでに日刊スポーツが思っているほど、舞さんの名前は知られていますよ!真央さんの姉と言う時はすでに過去のことです、今は、デイリースポーツが大正解、浅田舞で十分に通用いたします。(キッパリ)

そう言えば大分以前の記事のご紹介となりますが、ロンドン五輪でNHKがネット配信をするそうですよ。
バンクーバーでも配信していたそうなのですが、今回は時間枠も大きく確保して、生放送をどこもカバーしていない競技が中心となるそうです。
これは、大歓迎ですよね。
マイナー競技にもこれがきっかけで人気が出るかも?選手の皆さんも張り切って競技に没頭出来そうです。
【ロンドン五輪の一部競技、NHKがネット生中継へ】2012-06-13 朝日新聞社からの情報です。
期待大ですね。非常に楽しみです。但し、そのマイナースポーツが何なのかはいつ、どこで分かるのでしょうか?是非、そこまでカバーして欲しいですよ、朝日新聞社殿!


以前にもお伝え致しました。高橋大輔さんのラジオ出演の第四弾!
“Noz inner beautyは、シャーリー富岡が「美しさとは何か」を探る30分。”からの情報です。
【高橋大輔さんの精神的な強さのヒミツに迫る!】2012-06-23 “This Week‘s Beauty Talk“

【2012/06/23再アップ】再は気になさらないで下さい、最初に所有者の方が更新された音声が途中で途切れたそうです、その事から再アップとなっております。(微笑)


武田奈也さんのブログから目が離せません。
奈也さんが現役の時から、機会あるごとに懇願していた事がやっと実行に移された、ブログの開設、私も嬉しくて毎日、訪問させて頂いています。
色々と振り返ったりして、近況報告より、過去に遡っての紹介が今のところ中心かも?新しい話題も当然ありますよ。(微笑)
昨日、紹介されたのが懐かしい、安藤美姫さんと浅田真央さんとの話題、ななさん、真央さんに会いたいと(微笑)引退してから真央さんと会っていないそうです。
そして、真央さんの子供の頃の貴重な画像も紹介されていますよ!
美姫さんも子供の時代です。
【武田奈也さんの公式ブログ:♡奈也blog♡】2012-06-25 13:49:57“まおなな(‘▽’)ノ♪”
真央さんと海外遠征をしたときの話題です。












全日本女子バレーボール五輪メンバー発表
以前から応援している選手のお一人、栗原恵さんが代表メンバーから外れましたね。
非常に残念です。
その分、大友選手に頑張って頂きましょう、現役復帰組みの力を、見せ付けて欲しいです。
【バレー五輪サオリンら12人 メグ外れる】日刊スポーツ大丈夫?
サオリン事、木村沙織選手、メグ事、栗原恵選手と断わらなくて?(苦笑)

【バレー女子五輪代表発表 木村ら12人、栗原恵は外れる】朝日新聞社、流石に代表選手のプロフィール入りでのご紹介ありがとうございます。(微笑)

そして、卓球の佳純さんのブログも更新です。
OP前に日本卓球リーグに参加してからなんですね~、やはりプロの世界は厳しいですね。
【石川佳純オフィシャルウェブサイト】2012-06-25“fromIMG 日本卓球リーグ出場のお知らせ“
佳純さんは、真央さんと同じマネージメント会社IMGなんですよ。(微笑)
応援させて頂いて居ます。勿論、愛ちゃんも応援してます。


連続記載です。ドリームオンアイス(DOI)のテレビ番組のご紹介です。
そのDOIのテレビ放送のご案内です。TV観戦の皆様用です。
【at home presents Dreams on Ice2012】Topページ:~フィギュアスケート日本代表エキシビジョン~
蛆虫TVですが・・・やむ無し
★ フジテレビ地上波 (関東ローカル) 7月1日(日)25:40~27:00
★ BSフジ              7月8日(日)13:00~14:55
★ CS フジテレビONE       7月7日(土)18:00~20:00
そして、こちらの方が少し早い放送ですよ!
“Icenews!さまの作品です。
☆6月30日 08:00~09:24 日本TV系列放送予定
“ウェークアップ!ぷらす”の予告編です。
出演:浅田真央さん、高橋成美さん、真央さん曰く、「真央の妹」のなるちゃんですよ。
【浅田真央 高橋成美 ウェークアップ!ぷらす 予告編】





◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
応援して頂くためには、是非、ポチッとお願いしますね!
★ ☆ ★にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村☆ ★ ☆
応援無ければいじけちゃうぞ!(苦笑)
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇





動画のご紹介です。
動画主の皆様、ありがとうございます。感謝です。
ご覧頂く方法として画面上の左上の白文字(タイトル)部分をクリックしてYouTubeサイトでご覧下さい。この日記上で観覧される場合は、評価は、実施して頂けますが、製作者のコメントがご覧頂けません、よろしくお願い致します。
何度もご紹介させて頂きますので何度もご覧くださいね。(微笑)ご容赦を!

動画主様の熱意を感じます。(微笑)
【クマサーヌ2012高橋大輔.wmv】


ニコニコ動画からのご紹介です。
動画主様用だそうですが、見ちゃった!(笑)
【浅田真央×Legend of Mana MAD】


こちらもニコ動です。
佐々木選手の忍者かと思いましたよ。(微笑)
【浅田真央 鐘MAD】


やはり“鐘”を見ちゃうと思い出すのがこの動画、どうですか?
【いつもそばにいる】



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
サイコロは、FPUの会員です。よろしくお願い致します。
FPU(フィギュアスケート保護連合)HP
FPU(フィギュアスケート保護連合)公式ブログ

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



◆◇◆◇ 最後までご覧頂きましてありがとうございました。今後も頑張ります。よろしくお願い致します。(微笑)◆◇◆◇
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■決定!羽生今季VS来季プル... | トップ | ■浅田舞さんのロンドン五輪続... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事