サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

■すみません。せっかっく拝見したのにリツイートの方法を知りません。ブログで紹介させて頂きます。

2020年01月03日 23時55分51秒 | 日記と女性アスリート応援
RT希望!とありますが、リツイートの方法を知りません。(苦笑)
なんでもブログにするなよ!とは言わないでください。
今の時代、女性が助け舟を出すのが一番かもしれませんね。
おそらく男性が口出しすれば、いまの状況以上に大事件になっていた事でしょう。
加害者は、大至急警察に出頭したほうが良いと思いますよ!
◆宇都宮線での暴力事件での被害者の親御さんからの呼びかけです。
【RT希望】昨日1430ごろ、宇都宮線上り電車内で40代男性により殴る蹴るの暴行を加えられた息子をかばってくださった女性お二人へ。おかげさまで子供は傷だらけですが無事です。加害者は逃走して警察が捜査中です。誰もが煩わしいと感じる車内トラブルに御介入いただき、ありがとうございました。
どんな理由があっても暴力はいけません。
暴力は暴力しか生まない、こんな事がまかり通る社会は絶対にいけません。
断固たる犯罪者の追跡と処罰をお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■1日に放送された真央さんと... | トップ | ■昨日のブログを修正させて頂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事