サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

■神保町駅から“川島小鳥がとらえた浅田真央の“いま”「愛の夢」展”に出掛けてみました。のちに皇居へ

2018年08月03日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援
真央さんの写真展「愛の夢」が行われている神保町に出掛けてみました。
暑かった~、めまいがするほどの暑さの中、ワクワクで出掛けて参りました。
その後は、時間が余った事から皇居へ
16000歩の散歩でした。










ご覧の通りの画像の理由は、真央さんの写真展をしているロビーは勿論、撮影禁止。
外は撮影禁止と無かったので失礼させて頂きました。

◆7月29日のサイコロの一点物日記、真央さんと共に!より(タイトルが間違っていましたね。:ペコリ)
■サンクスツアーでおなじみの川島小鳥さんによる展覧会、浅田真央さんの「愛も夢」展、開催中!
「愛も夢」ではなく、正しくは「愛の夢」の間違いでした。

ここでご案内させて頂いた川島小鳥さんの写真展
THINGS SPECIAL 川島小鳥さんが撮る浅田真央さん。「愛の夢」







に出掛けて参りました。
内容的には、外から撮影したものが総てです。
真央さんが少数精鋭での登場でした。

従って、はっきり言わせて頂きますが、真央さんファンとしてはありがたいですが画像数が少なすぎてわざわざ出かけてまではお勧め致しません。
例えば皇居に出掛けたついでだったり、日比谷公園に出掛けたついでにご覧頂けるのが良いと思います。
皆さんに私が真央さんの写真で一番観て頂きたいのは、両手で真央さんが胸の前でハートを作っている画像です。
物凄く可愛い真央さんがご覧頂けると思います。
あとは、意外にも体を狭い処に挟むのがお好きな感じがしますね。

◆川島小鳥 浅田真央で検索した画像のご紹介です。
https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%B7%9D%E5%B3%B6%E5%B0%8F%E9%B3%A5+%E6%B5%85%E7%94%B0%E7%9C%9F%E5%A4%AE
残念ながら私の推薦する画像は見当たりませんが、大分、愛の夢の画像も掲載されているようです。
もちろん、真央さんと福島県との繋がりを表した画像も多く紹介されています。
そうです、福島県川俣町山木屋地区での真央さんです。
つまり、小鳥さんも帯同されての撮影と言う事で小鳥さんも福島県をリスペクトして頂いていると感じます。

何度も重ね重ね失礼ですがお出掛けのついでに見て頂く写真展としては、非常に贅沢な写真展。
わざわざ、真央さんの写真展を見に出掛けて頂く事は、お勧め致しません。
真央さん、小鳥さんすみません。




はっきり言って犯罪(八百長)と位置づけする方がボクシング問題は、解決の糸口がある気がします。
いよいよ、スポーツ連盟や協会の体質は、日本の政治そのものと言わんばかりのマスゴミの出現。
珍しく、当たらずも遠からずだと私は思います。
◆日刊ゲンダイより

上から下までモラルなし コワモテ・鉄面皮がのさばる国
ここ数日、クソ暑い中、日本ボクシング連盟のドン、山根明終身会長(78)の暑苦しい顔をテレビで見ない日はない。

 連盟は1日、助成金の不正流用を認めたが、「山根会長が他の2選手のことを思う親心からしたこと」とコメント。反省はまったく感じられない。不正…
(会員登録が必要なので省略)


文末に否定文が来ない限り、みなさんのご想像通りの文章、まぁ~はっきり言えば893顔?
暑苦しくて逃げれるものなら見たくもない顔と言えるでしょう。

◆朝日新聞デジタルより
「奈良判定」疑惑、戸惑う奈良選手 「試合に影響出る」
日本の地元と言うだけでも不正してまで優遇する在日朝〇人にとって、やはり、母国の選手を不正しても勝たせようとする在日及び朝〇人は、当然なのでしょうか?
在日朝〇人や南北朝〇人が絡む国際大会は、全試合不正の有無を再調査して壊滅させる事が必要だと思います。
スポーツマン精神はどこに行ってしまったのか?
世界的に韓国や北朝鮮が起こす問題を生ぬるい考えで許している様に思える昨今、事の善悪は教えるべき事だと思います。
まぁ~マナーから言えば中国も入るかと思いますがね。

◆民放各社配信(FNN)記事より
試合用グローブ・販売できるのは1社のみ 振込先は“山根” 独占販売の実態
日本スケート連盟の花束と弁当販売に良く似た構図ですね。
これだけでも莫大な利益。
もちろんJFSの花束と弁当販売でANAのフィギュアスケート監督を手に入れましたからね。
独占販売は独禁法に触れる立派な犯罪ですお忘れなく!




広島県の復興に向けて真剣な取り組み
土砂災害地の復興に向けての取り組みも暑くて思うように進まな全国からのボランティアだけに頼るだけでなく独自にボランティア活動に関わりやすい環境に広島県が取り組んでいます。
こう言った前例を作って頂ける事は非常に今後も考えられる災害への糧に成る気がします。
有意義な取り組みに賛辞を送ります。
◆時事ドットコムより

ボランティアを出勤扱いに=平日の人手確保、復興後押し―広島・西日本豪雨
 西日本豪雨で大きな被害を受けた広島県。

 被災住民らが土砂の撤去作業などに追われる中、地元企業の間で社員のボランティア活動を出勤扱いにする動きが広がっている。人手が不足する平日のボランティア確保につなげ、復興を後押しする狙いだ。

 広島市に本店を置く「もみじ銀行」は26日から、行員が平日に業務の一環としてボランティアに参加。本来は休みを取得することになるが、今回は出勤扱いにしている。被災地では平日に人手が不足しており、行員らからボランティアに参加したいとの声が上がったことから、体制を整えたという。

 27日には、10人が二つのグループに分かれ、広島市安芸区と呉市で土砂の撤去作業などに当たった。安芸区で活動した小山尚晃さん(26)は「少しでも貢献できれば」と話した。来月10日までの平日に、延べ100人の行員がボランティアに参加する予定だ。

 自動車メーカーの「マツダ」(同県府中町)は、被災地域の求めに応じて社員を業務の一環として派遣。社員が自主的にボランティアに参加する場合の休暇制度も見直した。休暇取得は年10日以内に限られ、給料支給は70%となっているが、今回の災害に限り日数を無制限とし、給料も100%支給する。

 自動車部品の製造などを手掛ける「ダイキョーニシカワ」(同県坂町)も、ボランティア活動を出勤扱いにしている。社員は23日から本社のある同町で作業に参加。8月10日まで、延べ70人が活動に当たる。


とにかく上司の命令で無い事を祈りつつ、熱射病や色々な病に気遣って頂きながら頑張って頂ければと思います。
ご健闘を祈ります。





◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、いつもありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)


★高橋大輔さんの今季のプログラムが坂本教授の物と決まった事を報道した情報番組より
20180801 えぶりい

★ARSOA Message to MAO ASADA
https://www.youtube.com/watch?v=cSumMpOTOEs

★ARSOA 45th MAO ASADA MAKING MOVIE


★0718 NビーSスーパーnews



訪問頂きありがとうございました。
お越し頂いた証として押して頂ければ嬉しいです。よろしくお願い致します。(微笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
辞めても真央さん応援は辞めません。(微笑)
にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■悲報!やはり日本から韓〇人... | トップ | ■情報番組であからさまな恫喝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事