サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

■真央さんの着物姿、良いですね~!真央さんのインスタグラムで“きものサロン”への掲載情報公開です。

2019年11月23日 00時00分04秒 | 日記と女性アスリート応援










しかし、考えてみれば!
真央さんとお母様の匡子さんが目指していた戦うスタイルにやっとなって来たと言う事ですよね。
志の高いレベルで常に競い合う、それがたまたまトリプルアクセルに焦点が合いましたが、ジャンプ以外でも真央さんを常に先駆者だったと言えるでしょう。
その極意が奇しくもロシアによってリスペクトされたのか?
真央さんの絶頂時期とロシアが国策として取り組みだした時期は完全に一致まます。
仮にJSFが真央さんをリスペクトしていたら、こんなに日本女子シングルは苦戦しなかったでしょうね。
女子にとって、NHK杯って特に意味を持たなくなってしまいましたね。
表彰台に乗れる希望すらない。
普通ならそう思います。
何か駆け引きが有るのなら表彰台もありうることですが、このロシア1強の時代に悪さを考える暇があるのなら選手を育成する事をお勧めします。
今まで誰一人も育てていない連盟、方向転換する時ではないのでしょうか?
もう、能無しの名誉職だけで満足の橋本氏は不要ではありませんか?
少なくても橋本氏の代わりになる人物は、掃いて捨てるほどいらっしゃるでしょう。
日本女子が強くなるためには、即刻、英断が必要です。
事を急ぐことが重要ですね。
と言う事で、今シーズンは、日本だけは終了と言う事では如何でしょうか?
今シーズンは、絶対に優勝は出来ませんよ!女子シングルはね!
引く事も勇気です。(微笑)




すでに定評のある、真央さんの着物姿。
真央さんの新たな着物姿を見たいと言う皆さんに朗報です。
◆浅田真央さんのインスタグラムより

https://www.instagram.com/p/B5KCK3HBIBa/
「きものサロン」
2月発売です。
#京都 #着物 #神社



前回の真央さんの“きものサロン”への登場は、『きものサロン 2019春夏号』でしたので1年ぶりになるのでしょうか?
是非、真央さんの着物姿にご期待ください。
日本人の心!真央さんが身に付ける事で若い皆さんに着物を再認識して頂ける良い機会だと思いますので、眺めて頂けると幸いですね。(微笑)





◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、いつもありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)
(ときどき、真央さんに無関係な動画のご紹介もさせて頂きます。)


浅田真央VS浅田真央!迫力のワイヤアクションを披露!姉・舞も出演 ストナシリーズ新CM「風邪VSストナ」編
https://www.youtube.com/watch?v=tJXIQ_U-org&feature=emb_logo

浅田真央(mao asada) World 2014 FS ラフマニノフ・ピアノ協奏曲 第2番 ~ 実況解説なし 画質改善版 Ver. 1.00N 【1080p60】
https://www.youtube.com/watch?v=1uIe9Czvhcg&feature=emb_logo

渡辺直美、浅田真央と初共演「オーラ半端ない」「エアウィーヴ」新CM&夏のキャンペーン発表会2
https://www.youtube.com/watch?v=IQnlB9ah4uk

イチローと浅田真央がキャッチボール
https://www.youtube.com/watch?v=7TlUgM3zDl4




いつもご覧頂きありがとうございます。(微笑)
画像の説明:【真央弥勒菩薩様】

部門は、フィギュアスケートです。(笑)
◆アメブロのご案内
サイコロです!
私が撮影した草花や風景を稀に更新しています。宜しければ訪問をお願い致しますね。(微笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■GPシリーズのNHK杯が行... | トップ | ■NHK杯の動画をご覧頂ける... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事