週刊 最乗寺だより

小田原のほうではなく、横浜市都筑区にある浄土真宗本願寺派のお寺です。

勝田山 最乗寺
045-941-3541

結婚記念日

2012-06-22 01:42:38 | ひとりごと

今年も結婚記念日がやってきました。

基本的に誕生日はおうちでお祝いをしますが、結婚記念日だけはお出掛けディナーと決めています。
選んだお店は、昨年と同じでみなとみらいのパン パシフィックホテル内にあるカフェトスカ。
龍くんに合わせてのブッフェスタイルですが、ホテル内にあるので高級感を満喫できるうえ、行き届いたサービスが嬉しいお店です。

      

低層階ですが、コスモワールドの観覧車が目の前にあり、綺麗な夜景も楽しめます。
しかしこの日は休業日だったようで、イルミネーションがまったく見られず。(涙)

お食事は熊本フェア中だったので、野菜やお肉、デザートまでもが熊本産の食材が使われていました。

      

      

他にも、大きめにカットされた野菜のサラダやピザなど、目でも楽しめるお料理がたくさんありました。 (全部胃の中に納め終わったあとに撮り忘れに気づくという失態・汗)

このお店は割引サイトで早めに予約を入れると、驚くほど安価でお食事を堪能することができます。
(一休.com http://restaurant.ikyu.com/rsDatas/rsData100500/r100331/r100331v.htm
正規のお値段でいただいても十分な内容ですが、少しでも安いと満足度が違うのも事実。

    

というわけで、満足げな一家の写真です。(笑)

では、5年目もどうぞ宜しくお願いいたします、若住職。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。