サーラ Notes

見えない世界から伝えられてくる
メッセージや提案を
より豊かで幸せな人生へのヒントにして頂ければ幸いです

コアの光~ハートと繋がる~

2015-03-10 | コアの光
今回は私の個人的なコアの光の探求についてお伝えします。
少しでもコアへの興味を増して頂き意識を向けて頂けたらと思います。

それは以前のブログでお伝えしたハートの探求の途上で起こってきたもので、
ハートの奥の光と繋がっていた時に響きてきた、次の言葉がきっかけでした。

『心根(こころね)を変えよ』



その頃の私は、すでにハートの奥で高い波動の光と出会うことが出来ていて、
その光からもたらされるメッセージや提案は私の指針となっていました。

『心根を変えよ』という響き自体が、ハートよりも深い次元にあるコアへと意識を向けることを促していました。
それからはコアというものが何であるかを腑に落とすために、意識をコアへ向けて感じることを大切にしたり、
存在達に勧められたエネルギワークを行っていきました。

それを続けているだけでも、コアの光は大きくなり、丹田は安定し、ハートがよりパワフルに開かれてくるのが分かりました。
すると今度は『真光(しんぴ)に出会え』という言葉が響いてくるようになりました。
それで私はコアの光の中に入ってみることにしたのです。


存在の導きによってコアの光の中に入って、私が見たもの感じたものは、私が生まれて今ここに在る理由でした。
私はそのスペースで、人間同士のように出会うことはなくても、この宇宙に共に存在しているスピリットの仲間達と出会いました。

その仲間の光達は、同じ大きな目標のために、それぞれの場所で力を尽くしていることが分かりました。
そしてその仲間達には、同じ源から常に光が注がれ続けていることも知りました。

すべての魂(スピリット)には、転生の枠から外れた時に、ひとつになっていく仲間の光がいることは聞いていました。
そしてひとつになった仲間の光は、さらに大きな仲間の光とひとつになっていくとも‥
私はコアの光の中で、それが本当であることを知ったのです。




この経験は、私の生きる姿勢も生きるという行為そのものを変えてしまいました。
今の私は、現象界にいる私と深い次元の私が、今という時でひとつに結ばれているという実感で生きています。
ハートは、深い部分から響いてくるような充足感充実感に満ちています。

ハートの奥から響いてきた『心根を変えよ』とは、『コアの意思を生きよ』ということだったと思います。

これは私の個人的な経験です。
そして私の経験はいつも途上です。
この私の未完成な個人的経験が、みなさんの今にお役に立てれば幸いです。




*~ハートの探求についての以前のブログ~*

<<新しい流れの中で~中心-心1>>(2014-08-08)





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コアの光~自発的力の泉~ | トップ | コアの光~呼び起こす~ »
最新の画像もっと見る

コアの光」カテゴリの最新記事