サーラ Notes

見えない世界から伝えられてくる
メッセージや提案を
より豊かで幸せな人生へのヒントにして頂ければ幸いです

より軽い波動へ~自然の中へ2

2013-04-27 |  ├軽い波動へ~自然の中へ
連休が始まりました。自然界は新緑の季節です♪
高いエネルギー(光)と繋がる場所と聞いて、すぐにパワースポットを思い浮かべる方も多いでしょが、
でも大切なのは
『自分自身の心の奥が引きつけられる場所』です。

心の奥が引きつけられる場所なんて、分からないと言われる方は、次のようなことを試してみて下さい。


/先ず祈り(意思表示)ます。自分の心にピッタリする祈りを選んで下さい。

『今の私にとっての最高のパワースポットを知ることができますように』
『私という光(魂/スピリット)にとって、今繋がることが望ましいエネルギースポットを知る事ができますように』
『今の私がより軽々とした波動へと変化するために、出掛けることが望ましい場所を提案して下さい』


/応えが来るのを待ちます。応えは色々なカタチでもたらされます。

偶然見かけたポスターに惹かれたり~
なんとなく手に取った雑誌のページにピンときたり~
ふっと頭に映像が浮かんだり~
知り合いから遠出に誘われたり~
頂いたお土産にピンときたり~
瞑想でその場所に繋がったり~



/受取った場所をハートで確かめてみましょう。
数カ所の候補を得た場合にも、ハートで感じて優先順位を付けて下さい。

・先ずハートをゆっくりと感じます。
・そしてその場所を描きながら、ハートはどう感じるかをキャッチしていきます。


ハートが軽くなるようだったり、広がっていくようだったり、活き活きしてくるようだったら、
深いあなたの部分がそこに行くことを勧めていると言えるでしょう。

そして、ハートが重たくなるようだったり、絞めつけられるようだったり、あるいは、
特に何も感じることがなかったら、今は深いあなたは求めていないと言えるでしょう。





『もしあなたが、今の自分を高めるために出掛けて行きたいと思うのならば、すでにその場所は決まっている。

~エネルギーワークを指導している存在~  』



今のあなたのエネルギーが響き合いながら高まる場所~
その場所が決まっているから、出掛けたくなるのでしょうね♪




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« より軽い波動へ~自然の中へ1 | トップ | 謙虚な心で自然界の命と共に »
最新の画像もっと見る

 ├軽い波動へ~自然の中へ」カテゴリの最新記事