サーラ Notes

見えない世界から伝えられてくる
メッセージや提案を
より豊かで幸せな人生へのヒントにして頂ければ幸いです

私は何をしたいか〜🌟

2016-08-03 | ☆人生への提案
8月となりました。
さてブログをあまり更新しなくなって、ずいぶん経過しましたが、
改めて気軽に日々の気づきや存在達の声をアップしていくことにしました。

長年ブログを書いていると、私自身としては同じようなことばかりを書いているような気がして、
いつも見返すことができる、もう少しまとめ的なことを書こうとHP等に力を注ごうと思いました。

ただご存知のようにHPの更新もなかなか進まない中、気軽なブログの更新を望まれる声を多く聞くようになりました。
また、HPへの感想を頂くと、見えない世界に関心を持ち始めた方には難しいようです。

新しく出会っている方々もあり、改めて、読むだけで意識を広げることができ、
日常(人生)に役立つようなブログを更新していこうと思います。
よろしくお願いします。



さて、人にお会いして驚くのが、人生(日常)の選択の基準が他者や社会にある人が多いことです。
「こうした方がいいか?」「これが正しいか?」という思考による選択です。
その場合もちろん、自分を評価してくれる他者や社会が必要になります。

ブログを長くご愛読頂いている方ならば、判断基準を他者や社会に移して考えるだけで、
ハートに嫌な違和感が走り、生きる力が希薄になっていくような感じ
がすると思います。

年齢的に大人になってから、ハートで感じることを優先する生き方を身につけていくには、
『自分は自分でOK』と自然に感じれるよう、心の器を自分への愛で満たしていく必要があります。

でも、ハートに動く『自分はどうしたいか?』『自分は何が好きか?』を大切にすることで得られる喜びは、
あなた自身を元気にしながら、次第に日常(人生)を生きているあなたの心の幸せ感を増していきます。



『生きることは、変化すること。
生きることは、成長していくこと。

そして生きることは、喜びをいっぱい味わうこと♪

私は私として生まれてよかったな〜と心から喜びを味わい〜、
私として誕生させてくれた総てに心から感謝したくなる人生を生きましょう♪

〜生きることをサポートする天使〜   』




ぜひ今ここで、ハートに静かな喜びを感じてみて下さい。
日常が少し違って見えるはずです〜♪



追伸:HPの更新も続けていきます。
よろしくお願いします。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡の世界〜HP更新 | トップ | 何をしたいか〜子ども① »
最新の画像もっと見る

☆人生への提案」カテゴリの最新記事