サーラ Notes

見えない世界から伝えられてくる
メッセージや提案を
より豊かで幸せな人生へのヒントにして頂ければ幸いです

どんな自分も受け入れて

2016-09-10 | ☆ハートへの言葉

色々な自分、色々な時を、同じように穏やかに受け入れていきましょうという提案です。


この二元性の世界では、色々な時があります。
色々な時を過ごしながら、色々な心を味わないながら、変化・成長は続いていきます。

向かっているのは、二元性の世界の揺さぶりから抜け出し、より高い至福の波動になることですが、
魂(光)にとって人生は常に経過です。

希望を実らせ幸せを感じても、そのすぐ先では次の流れが始まっていきます。
それが清々しい気持ちで始まる時も、混沌とした気持ちで始まる時もあるでしょうし、必要とする時間もそれぞれですが、
その流れを受け入れて生きていくよう、大いなる力(高次元の自分)から促されていきます。



人生にはどんな時もあり得ます。
自分で作っている、小さな偏った”幸せ”の姿に気づき、壊していきましょう。
そして二元性の世界であるからこそ味わう両極の味わいを、同じように受け入れて認めて過ごしていきましょう。

良く感じようと悪く感じようと激しいほど、中心から見たら同じように離れた状態です。
中心から湧いてくるような安定した力を感じながら、穏やかでいることが多くなるよう、
どんな自分も受け入れて、愛して、ハートを満たしていきましょう。

そのための一助となる、存在からの提案です。



『色々な時も、色々な自分も、受け入れながら、その時々の自分のハートが喜ぶ言葉を感じましょう』

ハートが明るくなるような、落ち着くような、ほっとするような言葉を、その時々で選んで、
目を閉じて、ハートでゆっくりと感じましょう。

*〜誰かに言ってもらったら嬉しい言葉
『良くやっているね〜』『偉いね〜』『愛しているよ〜』『大事だよ〜』

*〜今の心に共感する言葉
『辛いね〜』『しんどいね〜』『悔しいね〜』『寂しいね〜』
『嬉しいね〜』『よかったね〜』『幸せだね〜』

*〜元気になる言葉
『私は素晴らしい』『私にはその力(能力)がある』『大丈夫、大丈夫!』
『幸せ』『喜び』『豊か』『すべて上手くいっている』






年齢を重ねていくと、幼い子供の笑顔も泣き顔も、お利口さんな様子もワガママな態度も、
その両方が愛おしく可愛く見えてきます。

そんな風にどんな自分も愛おしく微笑ましく感じてみませんか〜
心が温かくなって広がっていくと思います



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分との折り合い〜子ども③ | トップ | 流れを促進する〜暖かい身体 »
最新の画像もっと見る

☆ハートへの言葉」カテゴリの最新記事