サーラ Notes

見えない世界から伝えられてくる
メッセージや提案を
より豊かで幸せな人生へのヒントにして頂ければ幸いです

今日も笑顔で ~次の時代~

2012-12-21 | ☆人生への提案
存在達からの提案は、必ずそうしなければならないものではありませんし、
出来ない時と、出来る時があるのが、人間らしい姿です。

どんな提案も、出来なかった時には、こんな日もあるよな~と、気持ちを切り替えましょう。
なかなか上手くいったなー、今日は上出来と感じた時には、いっぱい歓んで、そして自分を誉めて下さい!

歓んで、誉めて、満足するからこそ、すっきりと次の段階に進めます!!

でも、やっぱり不満や不安にとらわれた言動や行動をしてしまう… という方、ぜひ聞いて下さい。


地球次元での次の世紀が始まっているという話を、精神世界に関心がある方は聞かれたことがあると思います。
このブログでも、地球がそんな変化の渦中にあることを書いたこともあります。

ではどんな世界になっていくのか~ ”歓びで生きる世界”です!



『歓びの世界とは、あなたの中にある最高の光を現しながら、生きる世界ということです。

それはもう始まっています。

自分の歓びの波動を上げている人達には、それがよく分かるでしょう。

歓びを感じることが、以前より多く集まってきている人達は、すでに大きくその世界へ踏み出しています。

私は私でよかったなと感じる機会が多くなった人達は、確実に、その流れを生きています。

もし、まだまだ、不安や不満を大きくしがちな人は、改めて自分の意思を感じてみましょう。

「あなたには、今、不安に感じることを、安心してみる気はありますか?」

「あなたには、今、その不満を、いつものように誰かに何かに投げるのを、止める気はありますか?」

Yes ならば、今、試して、そしてその事に慣れて下さい。

No ならば、どうぞご自分の見たい夢を見て下さい。

すべては、あなたの意思次第です!

~育まれていく愛の波動の存在~  』




人間が、地球次元の経験を、より貴重なものにするために、意図的に忘れているコトがいくつかあります。
一番大きなことが、自分が創造の力を持っているということだと思います。


『あなたの現実の中心は、あなたです。

あなたの在り方を変えれば、現実が変わります。』



在り方とは、意識/無意識部分に広がっている、感じ方、考え方、捉え方等です。
在り方を変えていこうと意思しても、今まで感じて蓄積していったものが錘りのようになって変化を阻むかもしれません。
でも、意思さえあれば必ず変化していけます。

アファーメーションや思考の力を活用したり、神様や存在達に力をかしてもらったり等、色々な方法があります。

そして、その道のりを支えるためには、”愛” がぜひとも必要です!!
不安や不満も、結局は愛が不足している心に起こってくるものです。
どうぞ、ご自分を愛して下さい! 誉めてあげて下さい!


『愛の象徴として一般の人達に知られている、マリアならば、あなたをどう愛するだろいうか?

マリアさまになったつもりで、あるいは、マリアさまが側で寄り添い愛してくれているつもりで、

自らを愛し許して欲しい。

願いが叶っていくこの世界において、こんなに叶いやすい願いはない!

マリアは、気高い愛の存在である。

高い高い位置から、みんなを見守っているからこそ、すぐに、愛を求める人の元へと愛を贈ることができる。

ぜひ試して、マリアの愛の波動を感じて欲しい。

きっとあなたは、マリアファンになっていくだろう。


~愛の存在達~ 』





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も笑顔を選びます♪ | トップ | 成功の条件 »
最新の画像もっと見る

☆人生への提案」カテゴリの最新記事