サーラ Notes

見えない世界から伝えられてくる
メッセージや提案を
より豊かで幸せな人生へのヒントにして頂ければ幸いです

マリアエネルギーとの出会い

2013-03-18 | ☆人生への提案
マリア様や愛の存在達を近くに感じられたでしょうか?
あるいはその愛の波動を実感されたでしょうか?
今回は私が、マリア様と呼ばれている愛の存在が、地球上の私達のために働いてくれていると
知るようになった経験を紹介します。


初めて圧倒的なマリア様の姿を見たのは、セッション中の相談者のライトボディの中でした。

人間は肉体を包み込むように、見えない世界に何層ものライトボディと言われるエネルギー(光)の身体を持っています。
その方のガイドさんや存在達は、そのライトボディの高い層に姿や意識を現してきます。



もう何年前かも忘れてしまうくらい前のことです。
目の前に座っている相談者の辛さや苦しみは大きくて、セッション終了後に繋がる光明を見出すことが出来ませんでした。
私は祈りました~『神々の愛でこの方の辛さや苦しみを和らげ、生きる力を輝かせ希望を見出せますように』

そうして暫くすると、その方の後ろに真っ白に輝くバラに囲まれた女性の姿が見え始めました。
放たれている光はたおやかで、光自体が意思を持っているように輝いていました。
私はすぐに「マリア様だ」と思いました。

マリア様は、光でその方を包み込みながら次のようなことを言われました。


『あなたは類を見ないほど清らかな心を持っている。
私達の高い位置から見ると、あなたの姿こそが光である。
あなたのその清らかな光は、今の地球上にとっては計り知れないくらい尊いものである。
あなたは貴方らしくそこに居てくれるだけで、全てへの貢献なのです。』


この他にも相談者の心を解かしていくように、個人的な問題にもいくつかの提案を伝えてくれました。

相談者は少し前からマリア様へ日々の幸せを祈っていたそうで、マリア様が現れて下さったことは、
相談者にとって大きな歓びであると同時に、とても腑に落ちることでした。
キリスト教徒でもない相談者が、マリア様を思うようになられたのは、マリア様が私達のために働いておられると
本で読まれたことがキッカケだったそうです。

このセッションの後、相談者は一日一日をとても大切に生きられるようになられました。
そして自分を卑下するような言葉を言わなくなられました。



この時の経験は幾重にも私の意識を広げてくれました。
マリア様は、相談者のためにだけ現れて下さったのではなくて、未熟な私のためにも現れて下さったのでした。


この後にも、セッション中にマリア様のエネルギーを感じたり姿を見たりしています。
また、マリア様ではなくて、同種のエネルギーの響きの女神様(天使)にもお会いしたことがあります。
この愛の波動の存在さん達は、古くから地球上で働いておられたようで、ほとんどの存在さん達が名前を名乗られます。
知っている名前もあれば知らない名前もあります。

私は自分自身、こうやって現れて下さる神々や愛の存在達を通して、愛を学び続けていると思います。

今の地球上の変化の流れの中で、日に日にマリア様や愛の存在達と繋がるのが容易になってきています。
マリア様の愛を感じたいと意思された方々が、最良の実感を得ることができますように!






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリアエネルギーと一日を共に | トップ | 春分の日♪ »
最新の画像もっと見る

☆人生への提案」カテゴリの最新記事