サーラ Notes

見えない世界から伝えられてくる
メッセージや提案を
より豊かで幸せな人生へのヒントにして頂ければ幸いです

☆ Merry Christmas ☆

2012-12-24 | ☆ハートへの言葉
今地上は、クリスマスのイルミネーションでいっぱいですね!
今日は、クリスマスが来るたびに思い出す私の経験と、存在達からの言葉を伝えさせてもらいます。

クリスマス・ツリー☆
ある経験から私は、昔々のクリスマス・ツリーは、樹の枝や葉の回りに働いている、
妖精達の光で飾られていたんだと思うようになりました。



私には、仲良くさせてもらっている姫小松(ヒメコマツ)の友達がいます。
松の樹の一種だそうですが、尖った緑色の葉が短くて、高さ3m程の体は、優しい波動に満ちています。

この姫小松の元を訪れた時のことです。
近づくに連れて、晴天だったはずの空が暗くなり、雷鳴がとどろき始めました。
そして、ちょうと姫小松の前に立った頃に雨が降り始めたのです。

私は、姫小松のちょうど前にある屋根の下で雨宿りすることにしました。
そしてこれも、姫小松さんと、ゆっくり触れ合う機会だなと思い、改めて、雨に濡れ輝く枝や葉を見つめていました。

すると、枝の回りで、赤や緑や黄色や、、色とりどりに輝く光の粒が見えてきました。
妖精達だと思いながら見とれていると、キラキラ輝く光は、松全体を満たしているのが分かりました。
輝く光達(妖精達)は、自由に飛び回りながら、お互い同士でも、そして姫小松とも交流しているようでした。

その映像は、まるでクリスマス・ツリーそのものでした☆

どの位の時間が経過したのか分かりませんでしたが、我に戻ったような感覚とともに、姫小松もいつもの姿に戻っていました。
周囲にも人がいることに気付き、改めて周囲に意識を向けた時、雨が止んでいるのが分かりました。



どうして人々は、クリスマス・ツリーを飾るようになったのでしょうか~
私のように、自然の中で、妖精達による天然のクリスマス・ツリーを見た人が、沢山いたのではないでしょうか~
もしかしたら昔は、樹を庭や屋内に飾り、妖精達が輝きを見せてくれる瞬間を待ったのかもしれませんね~
そんな素敵な時代もあったのかもしれません♪♪



さて、次は、愛の存在達からもらったクリスマスへの言葉です。


『あなたは、愛されているから、今、存在している。

あなたは、見守られているから、今、生きている。

そのことを、あなたも実感する時が来るだろう。

あなたの人生を、一緒に歓び合う時を、楽しみにしている!


~愛である私達から、地上を生きるあなた方へ、愛と感謝と敬意を込めて~ 』




私は、仕事をしていて、目の前の人に注がれている愛に感動して、胸を熱くすることがよくあります。
そして、みんなが自分へ注がれている愛を実感できたら、大きな力になるのにと思っています。

クリスマスのイルミネーションが輝いている今、ぜひ、お勧めのアファーメーションと共に、イメージして感じてみませんか♪
あなたの回りには、あなたの全部を知り、そして全部を愛して、幸せを願っている存在達がいることを!!

『私は愛されている!

私は見守られている!

私が私でいることを、歓ばれている!』



愛をいっぱい感じられる、クリスマスでありますように☆




最新の画像もっと見る