サーラ Notes

見えない世界から伝えられてくる
メッセージや提案を
より豊かで幸せな人生へのヒントにして頂ければ幸いです

より軽い波動へ~目覚め~

2013-04-07 | より軽い波動へ
より軽い波動へ変化していくことは、内なる力に気付きながら魂という存在の真実に目覚めていくことだと、
私は経験を通して実感しています。

魂の真実とは、肉体の自分は一時的な姿であって、本当は光(エネルギー)というパワフルな存在であるということです。
目覚めとは、つまり光の存在であるという実感を取り戻していくことだと言えます。

物質次元への興味が強い方は、光の存在などと言われても、
日々の生活には何の足しにもならないと感じられるかもしれません。

でも、ぜひ想像してみて下さい~
自分の心が、何の不足も緊張も感じず、
自分は唯一無二の価値ある存在であることを知っている、穏やかに満ち足りている状態を!


この心で生きる時、日常は歓びとともに穏やかに流れていきます。
この心からは、憎しみも争いも生まれて来ないことが分かります。
この心は、目の前の人が唯一無二の尊い存在であることを感じさせてくれます。


私は、サポート存在達から勧められているハートの探求を続けていて、心の奥にこの状態を見つけることができました。
まだいつもいつもこの状態でいれる訳ではないですが、でも、この心でいつも在りたいと思っています。
この穏やかな安定感を味わった方なら、そう思われるのではと私は感じています。



『もしあなたが自分の心にそんな状態を感じてみたいと意思されるなら、
 心の声(波動)を聞こう~
 もっともっと奥から響いてくる、繊細な心の声(波動)を感じよう~

と続けて欲しい。

心の奥から響いてくる声は、あなた自身の声であり、そして深遠なる愛と叡智からの波動でもある。

大切なのは、あなたの心の奥にそんな素晴らしい波動があることを知って行うこと。

~愛と叡智の存在~』




目覚めていくことには、人生の目的的なことを思い出していくことも含まれると思います。
またこれからの世界では、地球上での転生のみではなくて、地球外の星での転生を知る必要を感じる方も
増えるのではないかと感じています。

地球の前にはどの星にいて、そして地球にはどんな目的で誕生した~等という、
SFやマンガの世界のような会話をする時代がやって来るのかもしれないですね~♪








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« より軽い波動へ | トップ | 母の中に在る子ども像 »
最新の画像もっと見る

より軽い波動へ」カテゴリの最新記事