さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

アガヴェシロップ

2009年07月14日 10時53分52秒 | 石鹸
たおさんのワークショップで使ってらしたアガヴェのシロップ
ネットでお買い物中に見つけたので購入。

アガヴェの石けんの使用感が気に入ったので私も自分で作ってみよう♪

その前に味見もしてみないとね~^^
美味しいかな?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non)
2009-07-14 12:12:24
そういえば!
解禁してましたね!

アガベェシロップ、美味しいですよ~♪
返信する
シロップ (マドレーヌ)
2009-07-15 15:52:33
さっこさん、このシロップ美味しそうですね…。身体にも良さそうです。

ちらりと見える黄色のくまがかわいいですね。
そして眺めのなんと素晴らしいこと!さっこさんちは何階なのでしょうか…あれこれ想像します。ずばり37階!どうかな??もし良かったらこっそり教えてくださいね。ちなみにわが家は15階建ての14階です。
返信する
Unknown (萌絵。)
2009-07-15 18:43:32
買ったんや~♪
舐めに行っていい?(爆)
返信する
お久しぶりです。 (portulaca_daisuki)
2009-07-16 09:02:34
大変ご無沙汰していました。
そして、小包ありがとう♪ 住所を見てあれ?って思ったのですが、やっぱりお引っ越しされたんですね☆

とっても景色の良さそうな新居ですね♪
以前のお住まいから近いのかしら?
もっと色々見たいわ~☆ぜひ、素敵なお部屋をアップして下さい

トーマも元気良さそう

新しい家だと、家事も楽しくなりますよね~♪
美味しいもの、たくさん作って紹介して下さいね~
返信する
Unknown (tanukipanda)
2009-07-16 17:54:30
美味しそうー。
たおさんのお教室の石けん、使われたんですねー。私も一つだけ使おうかなー。ちょうど昨日でお風呂の石けんが無くなったので。

さっこさんの石けんも楽しみにしています♪
返信する
Unknown (berry)
2009-07-17 14:42:35
おいしそう!
容器がまたかわいいですね。
↓の透明せっけんも、夏らしくていいですね♪
私も、夏っぽいせっけんを、頑張って考えてみよ~っと。
返信する
Unknown (さっこ)
2009-07-19 09:16:54
 nonさん♪

たおさんの石けん気持ちよかったですよ~^^
アガヴェまだ味見できてないのよ~
楽しみ♪


マドレーヌさん♪

体にも優しい甘みだそうなので使うのが楽しみです^^

窓辺に座ってるクマちゃんは家族で行った
アメリカのバークレイからつれて帰ってきました!
かれこれ8年前から一緒にいます^^

高層マンションなので眺めはよっても良いです^^
マドレーヌさんのお家も景色が素晴らしいですよね~

萌絵。さん♪

どうぞ、どうぞ♪
ついでに飲みますか?^^
夫が出かけてるときにと思うのですが
最近めっきりインドアな夫なのでなかなか
留守にしてくれなくて~(笑)
またみんなで集まりましょうね。


portulaca_daisukiさん♪

わ~なんだか久しぶりでうれしいわん☆

そうなの~引越しでしばらくばたばたしていました。
でもお元気そうで本当によかった!
暑いから無理しないようにしてね~~~

今もまだ家具を探してあちこちさまよってるんです^^;
いいのが見つかるといいんだけどね。。。


tanukipandaさん♪

皆さん結構大事にとってあるのかしら~
私もひとつはまだおいてあるんですけど
うれしくてひとつは使いました~^^
私も早く仕込もう~!


berryさん♪

どんな味か早く試してみないとね^^
透明石けんは見た目が涼しげで夏に人気ですね~
作るのも楽しいですよ!
berryさんの新作も楽しみにしてますね~

返信する

コメントを投稿