さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

ハハキタル。

2009年07月19日 09時26分08秒 | Weblog
先日から夫の母が日本に帰省中。
我が家にも泊まりにこられました。
そしてしばらくの日本滞在中、私たちが以前住んでいた所に
滞在することになり思わぬ!?ご近所ライフをエンジョイ中です^^;

晩ご飯を一緒に食べたり、買い物に出かけたりにぎやかな夏休みを
開始しました。
この夏中どうかみんな仲良く過ごせますように!!

今の所喧嘩も無く無事に過ごしています(笑)
ってまだ数日なんですけどね・・・^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい!? (syu)
2009-07-21 08:29:46
お義母さん、お元気そうでなによりだね^^
いつまで日本にいらっしゃるのかな?

我が家では、
うちの義妹が帰国してから、義母は
張り切ってるよ~。

お互い、Hotな夏になりそうね(笑)
返信する
syuちゃん♪ (さっこ)
2009-07-22 07:15:48
母様は8月いっぱいいらっしゃるのよ。
その間あちこち旅行などされつつ^^

妹さんも帰国されてるのよね、
そちらの母様も張り合いがあって良いよね(笑)
とにかくもめずに仲良く過ごせたらそれで
万々歳です。。。
返信する

コメントを投稿