さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

2016年09月29日 09時20分07秒 | Weblog
すっかり秋がやってきて…っていう気温ではないのですが
九月も終わりですね。
ずっと放置のままでしたがまだログインできました。






真っ白な曼珠沙華が咲いていました(^^)

いろいろ変わったり変わらなかったり
とりあえず生きています(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^O^) (マドレーヌ)
2016-09-30 06:30:28
さっこさん、久しぶりでうれしくて、コメントしました。

私も環境はずいぶん変わりましたが、元気にしてますよ〜
返信する
マドレーヌさん♪ (さっこ)
2016-09-30 09:54:27
すっかりご無沙汰しています。
マドレーヌさんだ!とコメントいただいて嬉しくなりました。
ありがとうございます。
私もまたおじゃまします~♪
返信する

コメントを投稿