さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

ラッピング終わりました^^

2010年11月22日 10時03分01秒 | 石鹸
手作り癒し市の準備終わりました!^^
良かった終わって・・・(ってこれからが本番ですが)
今日は荷造りして忘れ物無いようにチェックしま~す

とっても楽しいのにエンジンかかるまで長くてなかなか進みませんでした^^;
でもほんと良かった、ラッピングできて(笑)

ちょっと見てやってください。




星の石けん、牛乳入りなのでおいしそうなミルキーベージュになりました。
寒い季節に見あげた空を想像して。



はち模様の蜂蜜入り石けん。
フルーティーな香りでリフレッシュ。



ハートの石けん。
ピンクの毛糸とピンクの包みで乙女度アップ。




細かい雪の結晶モチーフ。
ひらひら空から降ってくる雪をそっと受けとめて。。。




大きな雪の結晶モチーフの石けん。
バニラのおいしそうな香りがします。




白黒のマーブル。
炭と温泉水いり。

と全部で6種類。
パソコン苦手な私が苦戦しつつラベルなんかも印刷して見ました。

明日いよいよ当日を迎えます。
お天気も良さそうですのでぜひ会場に足をお運びください!
mariさんと一緒に心よりお待ちしております♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハタヤ商会 AYA)
2010-11-22 19:01:17
きゃあ! 
ひとまず、お疲れさまでした!
癒し市なんですよね。
さっこさんとmariさんのお二人が並んでいるかと思うと、
癒し、っていうより、どきどきしてしまいそう~
では、明日♪
返信する
Unknown (mari)
2010-11-22 21:05:31
お疲れ様~~~!

明日だね!
私たち、大丈夫かしら???(笑)

とりあえず・・・靴下持って行こうね!w
返信する
Unknown (さっこ)
2010-11-22 22:08:22
AYAさん♪

ありがとうございます。
何とか準備できました^^;
忘れ物無いかしら・・・

今朝はいろんなものを忘れて行っちゃう夢を見てぐったりしました(笑)

明日・・・お気をつけていらしてくださいね~~~


mariさん♪

ああ、大丈夫かな私たち^^;
緊張するね。

忘れ物無いかな・・・
返信する
ラッピングもすてき! ( マドレーヌ)
2010-11-23 06:24:54
さっこさん、私はさっこさんのブログを見ただけでも癒されました。(^-^)
ラッピングもすてきです。
ありがとうございます!

手づくり癒し市、ご成功間違いなしですね。
おめでとうございます。(^-^)
返信する
うおお!! (suzu)
2010-11-23 20:46:39
すごすぎる~~~っ!
ホント、眺めるだけでも癒しだわ!!
でもみんないっぱい買ってね☆(←宣伝)

わたしも行きたいよぅ・・・シクシク(泣)
返信する
お疲れ様^^ (eco)
2010-11-23 23:33:20
素敵なのが沢山だ~
ひとつひとつ手にとって香りをクンクン^^
いいな~実物を見てみたい!!

ご報告を楽しみにしてます~♪
返信する
Unknown (さっこ)
2010-11-24 09:30:42
マドレーヌさん♪

ありがとうございます^^

無事にイベント終了しました!
たくさんの方に見ていただいて
大成功です♪
楽しかった~~~

suzuさん♪

終わったよ~~~
ほっとしました^^

今は抜け殻~~(笑)
suzuさんまた関西に遊びにきてね!

ecoさん♪

ありがと♪
みなさんやっぱり手にとって香りを確かめてこれが好き!って選んでくださってとってもうれしかったよ~~!

後ほどまた報告しますね^^
返信する
Unknown (まぐ)
2010-11-30 18:44:36
コメントでは、ご無沙汰してます!
いつも読み逃げで…。

石けんのお仕事、がんばってますね!
好きなことを続けられるって
いいですね!
ラッピングも素敵で、これは
パンなどをラッピングするときに
参考にさせてもらっちゃいます!
ワックスペーパーとかのもかわいい!
返信する
まぐさん♪ (さっこ)
2010-12-01 08:52:29
こんにちは^^

おかげさまでいろいろ今年は初挑戦のことを体験できてとっても幸せです。
私、周りの方にほんとにめぐまれてるなぁ~としみじみ^^

ラッピング、まぐさんにほめてもらえてうれしいです!
寸前まで頭真っ白でどうしようかと思ってたのですが、突然ラッピングの神が降りてきた~~!と騒ぎながらやってました(笑)
家族も呆れ顔^^;
返信する

コメントを投稿