さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

手作り癒し市 終わりました♪

2010年11月24日 14時52分24秒 | 石鹸
手作り癒し市、無事に終えることができました。

たくさんの方にご覧いただけて、手にとっていただけてほんとにうれしかったです。
ありがとうございました!



                                           

ディスプレイも今頃になってああすればよかった!とかあそこをもう少し・・・とかいろいろ思いは尽きませんが
今回参加できたことでいろいろ勉強になりました^^

いろいろアドバイスしてくださった皆様、誘ってくれたmariさんそして足を運んでくださった皆様ほんとにありがとうございました!!




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばうむ)
2010-11-24 18:45:38
お疲れ様でした♪
昨日は目の保養をさせて頂きました
むふふ
石けんさん素敵でした!
もっとじっくり見たりくんくんしたかったー(^^)

sacco石けんさん、大切に使わせてもらいます♪
返信する
Unknown (mari)
2010-11-24 20:44:02
お疲れ様でした~!
いやいや・・・いろいろ勉強になったよね。
素人の二人が、なんとかがんばったほうだと思う(笑)
私も今回、いろんな人にアドバイスもらったり助けてもらったり、足を運んでくださったり・・・。
ほんとに感謝感謝です。

さっこさんにも感謝です。
一緒にやってくれて、ありがとう!
また機会があれば、よろしくです♪
返信する
Unknown (はる)
2010-11-24 21:39:58
画像からも素敵な雰囲気が漂ってきます~♪
くんくん・・・  (^-^)
ラッピングもすっごくカッコよくて
ほれぼれだわ~♪♥
返信する
残念・無念!! (hirosaku-mama)
2010-11-24 22:49:17
こんばんは~

癒し市お疲れ様でした♪
絶対いきたかったのに~
スノーピンクの石けんとお星様の石けんGetするつもりだったのに~

ほんと残念無念です
返信する
Unknown (さっこ)
2010-11-25 09:00:13
ばうむさん♪

来てくださってありがとうございました^^
久しぶりにお会いできてうれしかったです!
もっとゆっくりお話したかった~
またの機会にぜひ♪

石けん使ってみて感想聞かせてください。


mariさん♪

お疲れ様~~!
疲れは取れた?

今回ほんといろんな方に助けられたね~ありがたいわん^^
また楽しいことに一緒に参加できますように!
返信する
Unknown (さっこ)
2010-11-25 09:04:37
はるさん♪

初めて緊張したけどとってもいい経験だったわ~
選んでくださってるのを見るのって感動ね^^
楽しかった!

hirosaku-mamaさん♪

ありがとうございます。
無事に終わってほっとしています!
いろんな方に会えるってすばらしいですね~
返信する
お疲れさまでした (portulaca_daisuki)
2010-11-26 18:29:07
素敵な石鹸がいっぱーーい♪
大成功のようですね
ディスプレイって難しそう。
次回も楽しみですねー。
返信する
Unknown (berry)
2010-11-28 23:23:51
遅くなりましたが、イベントお疲れさまです☆
石けんもラッピングも素敵ですね~!
行けてたら、どれも欲しくて迷いまくっただろうなぁ(笑)
白黒のマーブルは、ザ・さっこさん!って感じでいいですね♪
返信する
Unknown (さっこ)
2010-11-29 12:50:26
portulaca_daisukiさん♪

ありがとう~^^
イベント終わってぼんやりしています(笑)
ラッピングもディスプレイも楽しかったわ~
またこんな機会があれば♪

berryさん♪

ありがとうございます^^

自分の石けんを手にとって下さってるのを生で見るのって緊張しますね^^;
でもうれしかったなぁ~

返信する

コメントを投稿