さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

手作り癒し市準備

2010年11月21日 00時47分45秒 | 石鹸
手作り癒し市の準備も大詰めです!

包んでます!
あと半分くらいです!

当日までに包んだ姿もアップできますように!

あと二日!


わ~~~~~~~~~


と叫びながらやっております。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2010-11-21 10:54:39
わーわーわーーーー!

私もアップできますように!


きゃ~~~(叫)←意味不明w

返信する
Unknown (はる)
2010-11-21 13:58:59
きや~っ♪!  
見てるだけで癒されるわん・・・ (^-^)
手も込んでるし・・ 色合いも大人っぽいし・・
ラッピングも香りも素敵なんだろうな~♪ 
ぜひぜひ また紹介してね (^.^)
(それよりホントは見に行きたい♪ 楽しそうだもん♪)
返信する
Unknown (さっこ)
2010-11-21 22:36:26
mariさん♪

ラッピング済んでよかったよね(笑)
逃亡しようかと思ったよ!

当日搬入もがんばろうね♪


はるさん♪

ありがと~^^
当日までに準備が終わるかとっても不安だったわ^^;
とりあえず持っていけるところまで出来てほんとに良かった!

明日ラッピングしたのをアップできると思います、見てね~♪

返信する
すてき! (マドレーヌ)
2010-11-22 09:15:36
さっこさん、すてきです。(^-^)
手づくり癒し市、近くなら行ってみたいイベントです。
返信する
今まで (nori)
2010-11-22 09:26:22
今までにも拝見した石鹸ですが、こうやって並べると本当にステキです
どれを選ぼうか悩みまくりそう。
何となくBeeがお肌に優しそうで選んじゃうかな
でも、可愛すぎて使えないかも
手作り癒し市で癒しまくって下さい
返信する
Unknown (さっこ)
2010-11-22 10:42:28
マドレーヌさん♪

ありがとうございます!
ほんと、お近くだったらお誘いするのに!
またレポできるように写真も撮ってきますね~^^


noriさん♪

ありがとうございます^^
蜂蜜入りは泡立ちがよいので私も好きです。

明日楽しんできますね~!
返信する

コメントを投稿