momohana★biyori

キッチンに居ることが何よりのシアワセ♪

ケーキサークル♪

2009-02-13 21:27:31 | ケーキサークル
               今日は月1ケーキサークルの日でした^^

               今月はバレンタインメニュー☆

               リクエストにより「ガトーショコラ」です^^

                

               ガトーショコラは工程がさほど面倒ではないので
               メッセージプレートをみなさんに
               書いていただくことにしました!

                

               試食はアイスと
               カカオニブのダンテール添え♪

                

               明日はいよいよバレンタイン当日♪
               楽しい1日になりそうです^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (erik)
2009-02-14 16:11:10
やっぱり習いたいな~。
ガトーショコラはよく作るけどこんなにかわいらしく
デコレーション出来ないもん

今年は時間もなかったので天板でいっぺんに焼ける
チョコブラウニーを作ったのですが・・・
真中がぷくっと膨れてしまって大失敗の巻

我が家の4人男子にはそのまま箱に入れてどうぞって
しましたよ。
見かけより中身だ!?  ってか食べれればいいので(笑)
女の子の親御さんはみんな必死で作ってるね~。
そのうちあなたも娘ちゃんと可愛いの作るんだろうね

いいなぁ
返信する
作ったよ~♪ (saco)
2009-02-15 08:01:05
娘のチョコ作りは昨年からはじまってるよ(^-^)
今年は5人の男の子プラス我が家の男子2人プラスじぃじと計8人に

男の子の母達は一緒に作れていいなぁ~ って羨ましいがってるよ(^-^)v
でも息子ちゃん達がチョコもらってくると母は嬉しいよね★ホワイトデー考える楽しみもあるし(o^-')b
返信する