momohana★biyori

キッチンに居ることが何よりのシアワセ♪

今年は最後^^

2011-12-30 06:26:31 | パン

今年もお世話になった方々へシュトーレンをお送りいたしました^^

とゆうか・・・

今年はシュトーレンしか・・・送れなかった^^;

来年はもっと余裕ができたらいな・・・

よいお年を~^^


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (あつこ・M  )
2012-01-08 19:47:09
  先生のシュトーレンおいしいですもんね!
 今年は栗も入ってて特においしく感じました。きっと皆さん喜ばれたことでしょうね。
 また、先生と一緒にケーキ作りたいです。
その時に上達できているように、練習頑張ります!
返信する
>あつこ・Mサマ (saco)
2012-01-10 03:52:23
初期に比べればかなりの上達振りですよ(笑)
復習も毎回されてるし、優等生です♪

シュトーレン楽しみにしてくださる方々がいるので
毎年励みになります^^
返信する
Unknown (macha)
2012-01-10 21:46:49
SACOちゃん♪
今年も宜しくね♪
おそくなりましたが、UPしたよ!!
毎年の事ながら、おいしぃ~~(泣)

ホントにありがとうね

お礼が年を越してしまってすみませんでした。

リンク貼りました♪
返信する
>machaサマ (saco)
2012-01-11 19:57:21
いえいえ^^
いつもありがとうございます♪

今年もよろしくお願いいたします☆
返信する
今夜も。。。 (ane)
2012-01-17 23:03:17
久々の投稿です。。。
シュトーレン❤今夜もいただきながらワインでいい気持ち(*^^*)
返信する
ごちそうさまでした (mayu b)
2012-01-19 21:38:15
↑のane様のコメントみて、まだ残ってるんだ~ってよだれがでそうになりました。^^
本当においしかったです!
いつもありがとう。
今年もよろしくお願いします。
返信する
>aneサマ (saco)
2012-02-02 11:19:16
そうそうワインにも合うね^^
お酒のアテにもなるなんて優れもの♪
返信する
>mayuさま (saco)
2012-02-02 11:22:20
よだれがでる!?(笑)
こちらこそ^^今年もよろしくお願いします♪ 
返信する