日々是図書館

日々のetc

H26.3のまとめ

2014-03-31 23:45:38 | 輪月記
「3月のまとめ」

・累積走行距離:707.8km
・月間走行日数:15日





春の訪れとともに、PM2.5の濃度もぐんぐん上昇。
職場での話題も花粉症から黄砂とPM2.5に軸足が移っていくんだろう。
そんな空気があまりよくない中を、こまめにジテツーしているので、距離はなんとか乗れている。

天気に恵まれたおかげだけど、それでも帰りに雨に降られたことがある。
覚悟の上で帰ってきたけど、後日フォークとフレームの中から、赤く錆びた水が流れ出したときは、軽くへこんだ。
やっぱり、クロモリは濡らしちゃだめだね。

通勤用として、全天候型のアルミフレームの導入を考えたほうがいいんだろうけど、そこに物欲はわかないし・・・
ジテツー用に、ママチャリ改造も選択肢に入れるべきかどうか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿