日々是図書館

日々のetc

限定の駄菓子、など

2014-11-15 23:00:00 | 食通
「第四回九州ご当地グルメ王者決定戦」が開催!にかこつけて、HTBへ遊びに行った。
2000円分のチケットを買って、夫婦であれこれ食べたけど、宮崎牛のヒレステーキが、文句なく一番うまかった。
お店の人が「ここはスジだからお客さんには提供しません」って言って切り落としてた部分を、好きだからって言ってトレーに入れてもらったら、スジの部分でも普通のステーキの何倍も柔らかかった!残念ながら写真がないから今回は記事は割愛。

で、とりとめがないけど、このあとまわった売店で、なぜか妻が強く心惹かれていたのが・・・

HTB限定柿の種



それで、いつも俺が強く心惹かれる味カレーの・・・

長崎限定版があったから、つい購入。
味見はしてないから、食べたらインプレするかも。

コメント    この記事についてブログを書く
« 日本語、おかしくね? | トップ | 紅葉をたずねて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿