日々是図書館

日々のetc

光の町は…寒かった

2015-01-25 11:40:54 | 行楽
昨晩は、夫婦でここに行った。
最近のHTBでは、とにかく何かしらの変化を追う姿勢が前向き。
今回、イルミネーションを見るのに穴場スポットを見つけた。けど、変化著しいHTBで、来年はまたスポットが変わってるだろう。







イルミネーションが目当てだから、寒くても暗くなるまでいなくっちゃ。
夕方ごろ、屋外で椅子に座って演出物を見ていたら、冷え込んできて堪らなく寒くなった。

妻から言わせると、ガタガタ震えていたらしい。ジャンパーが薄くなったんだろうけど、寒さに耐えられないとは自分でも予想外だった。
そこで、妻の薦めで貼るカイロを使ってみた。ありがたい。

カイロを使うなんて、ずいぶんと久し振り。
…あったたかったけど、歩きだしたらそこまでもは寒くないんだよね。

その寒さも、帰りがけには「ばってんの湯」で大きなお風呂でぬくぬく。
まだしばらくイルミネーションは続くから、今度はしっかり防寒具の調子を整えて来よう。


コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | BRM404ヤマネコ用参考情報(ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿