BRM825イナサヤマ200kにエントリーした。このBRMは、スタートが午後6時で、ゴールの制限時間は朝の7時30分となっている。
ということは、自動的に全行程がナイトランとなる。レギュレーションにも尾灯の必要性は明記してあるし、何より自分の視認性を高めて車から身を守るためにも、少し弱っている尾灯類の電池を新品に交換しよう。
コルク号の尾灯類の電池は、全部CR2032に統一している。
ジテツーでは標準装備として、トピークのiGrowと、バイクガイのトライスターリア2つを使用している。
合計で、交換する電池は6枚。もう、手慣れたものである。もうちょっと寿命が長かったらいいんだけどなあ。
ということは、自動的に全行程がナイトランとなる。レギュレーションにも尾灯の必要性は明記してあるし、何より自分の視認性を高めて車から身を守るためにも、少し弱っている尾灯類の電池を新品に交換しよう。
コルク号の尾灯類の電池は、全部CR2032に統一している。
ジテツーでは標準装備として、トピークのiGrowと、バイクガイのトライスターリア2つを使用している。
合計で、交換する電池は6枚。もう、手慣れたものである。もうちょっと寿命が長かったらいいんだけどなあ。