日々是図書館

日々のetc

かに道楽!!

2013-07-21 11:18:07 | 催駆輪駒
MY朝練の折り返しポイントのひとつ、
名付けて「かに道楽」

何のへんてつもない海沿いの田舎道を



このように走っていると







これが!!





まわりには何もない。
藪のなかに何の説明もなく、
朝日を背に巨大なかにのオブジェが!!





折り返し後の帰り道、
春だと桜が綺麗な並木を抜けたところで、
早いリドレーのローディに
後ろから声をかけてもらった。
今から、自転車で登れる県内で一番高い山に行く、
と聞いたんで、無理を承知で、
途中の自宅近くまでついていく、と宣言。
オッサンだってカッコつけたいんですよ(爆)

予想通り自爆行為で、登り勾配に入ったら
速攻で足が売り切れてしまったけど、
親切に付き合ってもらった。
(^.^)(-.-)(__)

ありがとうございまする。
自分より早い人と走ると勉強になるなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿